今日、仕事から帰ってきたら息子が金髪だった。

  • なんでも
    • 64
    • くじゃく
      18/08/10 23:01:08

    息子の部屋、まだ開かないんだけど。
    部活に塾も行ってて今日でどちらも盆休み。染めてみたかったにしても休みは5日。盆休み明けには試合あるんだよ。
    黒染めするにしてもちゃんと黒になるのかが心配。セルフはもう何十年もしたことないけどセルフでキレイに黒くなりますか?
    黒くする、バリカンは確実に執行します。
    友達のお父さんは、やるなら中途半端にやるな思いっきりやれって手伝だったそうです。ホント引くくらい思い切ってくれましたよ。
    ドアは蹴破れません。下の子達もいるし、染髪で物を破壊するという手段はとりたくないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ