痩せたくて食事制限

  • なんでも
  • 18/08/10 17:40:48

毎日朝は、納豆バナナ牛乳トーストブラックコーヒー
昼は、ご飯100グラムにおかずも野菜
夜は、納豆とご飯100グラムと野菜の煮物
運動は毎日家の中を歩いてる
頑張ってるのに痩せないのはなぜですか?
身長160センチ体重65キロです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 18:40:30

    カロリー消費がたりたいない!
    運動しなくちゃやせんで!代謝がおちてるから。
    ジョギング

    • 0
    • 18/08/10 18:40:44

    生理前に豆乳飲む。生理後痩せやすい。家の中歩くだけじゃ無理だよ。

    • 4
    • 18/08/10 18:41:55

    >>46
    言い訳って言われるかも知れないけど、うちは旦那が遅く帰ってくるせいで夕飯遅くなって一緒に食べるようになってから20キロ太ったよ。本当に生活習慣のせいで痩せたくても痩せれない人もいるのに決めつけは良くないよ。

    • 6
    • 18/08/10 18:44:30

    >>55
    その時間に無理やり一人前の夕飯を食べさせられているなら仕方がないね。
    私なら太りたくないから、我慢してでも自分の分の夕飯は食べずに抜いて、翌朝に持ち越すけどね。
    自分の納得の行くように優先順位を決めて生きればいいのよ。

    • 8
    • 57
    • インディアン
    • 18/08/10 18:46:49

    デブと痩せてる人の意識の違いが顕著に出るトピですね。

    • 3
    • 18/08/10 18:47:46

    結構食べてるね笑

    朝のトーストやめる。
    昼夜の米は50グラム。おかずは食べ過ぎない100グラムくらい。野菜はたくさん。

    本気にやらないと痩せないよ。

    • 2
    • 18/08/10 18:48:28

    書いてる食事のみしか食べてなくて痩せないなら病気です。病院で相談してください。

    • 0
    • 18/08/10 18:49:32

    >>55
    一緒に食べなくちゃいけない理由とかあるの?
    なければ、早い時間に食べたらいいと思う。

    • 1
    • 18/08/10 18:50:35

    >>55
    おかずだけにすればいいじゃん。

    • 4
    • 18/08/10 18:52:03

    朝のトーストはいらないし、家の中で歩いてるっていうだけじゃね。

    リウマチでも、何か他にも運動あると思うけど。

    • 1
    • 18/08/10 18:54:31

    >>55 言い訳だと思うけど・・。20キロ太るってそう簡単じゃないよ。
    私も夫が22時以降~深夜帰宅して一緒に食べるけど、
    お酒抜いたり、お菓子食べなかったりするし。
    ごめんねわかってあげられなくて。

    • 5
    • 18/08/10 18:56:14

    >>55言い訳ですね。私も旦那と一緒に食べますが増えない。ただ、食べる物や量には気を付けてます。

    • 4
    • 18/08/10 18:56:50

    デブに何言っても無駄と察した56の返答がジワるw

    • 3
    • 18/08/10 18:57:36

    >>61 いや、ごはん食べたとしても適正の量だったら、時間帯だけで20KGは太らないよ・・・。たぶんほかの時間に別のものを食べてるんだよ。

    • 3
    • 18/08/10 18:59:25

    まさかと思うけど数日だけ試したとか?
    ゆるいダイエットは1ヶ月ぐらから変わるよ。

    • 3
    • 68
    • みなみのかんむり
    • 18/08/10 19:01:19

    >>55
    食べなきゃいいよね?なんで一緒に食べちゃうの?

    • 3
    • 69
    • へびつかい
    • 18/08/10 19:23:32

    蛋白質皆無で筋肉の少ない体だから体重が落ちない。
    食生活が酷すぎて体が飢餓状態で体重が落ちない。
    碌に運動しないから体重が落ちない。
    野菜にすればやせると思ってるから体重が落ちない。
    良質な脂をとらないから体重が落ちない。

    つまり、体重が落ちる要素がない。

    • 4
    • 18/08/10 19:25:41

    >>33
    たんぱく質から教えなきゃいけないの?!
    本当にやる気あるの?
    毎日の食事の栄養バランス考えてないのかな?

    • 1
    • 18/08/10 19:37:24

    >>55
    典型的なデブの言い訳過ぎるし、開き直り方が笑えるわwww

    いやいや、生活習慣で痩せれないって何よww

    生活習慣なんて言い訳で、量食べてるだけ。

    時間が遅くたって、量やそれからの運動も出来るわけでしょ。
    一緒に食べる必要もないよね?

    • 3
    • 72
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/10 20:00:11

    蓄積型だからでしょ。

    • 0
    • 18/08/10 20:04:33

    筋トレすれば基礎代謝があがって痩せやすくなるよ
    朝は卵とアボカドがいいって見たよ
    朝はたんぱく質だって

    • 1
1件~21件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ