石破さんは親中って知ってる人どのくらいいるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 00:08:34
    新中どころか、日本のこと考えてないよね。
    大体胡散臭い
    あれが出馬する地点で終わってるわ。
    今までみたいに日本の即時的な利益度外視で外交出来るの?

    確かに不利益はあったけど、安倍さんは日本のために動いてくれていたと思うよ。
    キッズケータイ持たせられなかったのは大きいわ。でもNOと言える日本を作ったのは安倍さんだわ。このまま日本の首相でいて欲しい。

    • 3
    • 18/08/11 00:06:23
    >>12
    私思うの、もし日本が本格的に軍隊作って、日本の自動車会社に兵器作らせてたら、軽くて高性能な良い兵器作れると思わない?

    • 0
    • 18/08/11 00:03:31
    >>10
    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/11 00:02:38
    年配の人はマスコミのイメージ戦略に流される人多そう
    もうマスコミが推す人イコール怪しいって思うようになってしまったわ笑
    森友とか加計が話題になった時にあからさまに安倍さん批判して「自分は違う」アピールした自民党の人は保身に走ったなーっていうかちょっと信用できないなって感じた

    • 2
    • 18/08/11 00:00:53
    軍隊大好き兵器オタクだから、それなりに自民党なんですよ。多様な人材が自民党の強みですから、良いのではないでしょうか

    • 1
    • 18/08/10 23:58:13
    でも安倍さんは親韓だよね。統一だし

    • 2
    • No.
    • 10
    • ぼうえんきょう

    • 18/08/10 23:57:56
    >>8
    国会議員
    中国を好きな人

    • 0
    • No.
    • 9
    • コップ

    • 18/08/10 23:57:39
    知らなかったけどなんとなく嫌な顔付き?雰囲気?だなと思ってた

    • 0
    • No.
    • 8
    • ポンプ

    • 18/08/10 23:56:41
    >>6
    はい。
    だれか教えて

    • 0
    • No.
    • 7
    • ポンプ

    • 18/08/10 23:56:24
    石破嫌い。総理なんてありえない。

    • 7
    • No.
    • 6
    • ぼうえんきょう

    • 18/08/10 23:56:03
    >>4
    まじか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • いるか

    • 18/08/10 23:55:01
    知らなかった

    • 0
    • No.
    • 4
    • ポンプ

    • 18/08/10 23:54:54
    誰?あと親中って何?

    中学の名前?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぼうえんきょう

    • 18/08/10 23:54:16
    鳥取って結構そうじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • カシオペヤ

    • 18/08/10 23:52:50
    魔神ブーなら知ってた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ペガスス

    • 18/08/10 23:52:11
    メディアでも持ち上げられてるし怪しいよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ