子供のオモチャ売り場に一人で成人男性

• 乳児・幼児
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 4UwGXAu9Uu
  • 18/08/10 13:45:42

子供二人連れて近くのショッピングセンターに行ったら、オモチャ売り場に20代前半の男の人がいました。
その人ウロウロしてるだけでオモチャ見てないから気になって注意してたら、私が上の子を気にしてる瞬間にその人が下の子の背後にぴたりくっついてた。
すぐ近くにいたから下の子にかけたら離れたけど、その後見てると小さな男の子の後ろばっかりついて行ってました。
他のお母さんも警戒してる感じだったけど、お構い無しで怖かったです。
お店に顔見知りいるかお会計の時に「ずっといるの?」と聞いたら2時間くらいうろついてるらしくて。店員さんたちも気にして見てたら3~4歳の男の子が来るとついてまわってると言ってました。
ニュースとかで変質者とかよく聞くけど実際に怖いなと思ったのは初めてでした。
皆さんもお盆とか色々出掛けると思うけどほんとお子さんからは目を離さないでね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • 18/08/10 13:56:05

見た目は普通でした。
    純粋にオモチャ選んだり、同じくらいの子供いて子供を見てるだけの人もいると思うから、みんなを変な目で見るのは悪いなと思うんだけど、今回のはちょっと距離感がおかしかったから。
    ショッピングセンターって死角も多いし、気をつけてあげてください

• 0
    • 10
    • 18/08/10 13:58:54

>>5
    そうなんです!違うオモチャに走って行った上の子を呼びもどすための一瞬でしたが怖いですよね。

• 0
    • 30

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています