どちらが非常識か判定願います。

  • なんでも
    • 72
    • 線香花火
      18/08/10 12:58:05

    主から見たら小姑の義妹はウザいよね。毎日のように来られたら確かにウザい。お嫁さんと一緒に暮らしてるんだから、気を遣って欲しいよね。自分だって同じ立場なんだから、考えれば分かるだろうに…ワガママなんだね。
    でも、義母にとっては娘の子の方が可愛いいだろうから自分の娘を庇う気持ちはわかるけど、同居してるならお嫁さんをたてるのが筋だよね…娘も娘なら親も親。お嫁さんに対する気遣いが出来ないなら同居すべきではない。私の祖母がそういう考えだったので、義母と義妹が非常識に思えます。
    我慢できなければ、別居しかないんじゃないかな?赤ちゃんいるし主がストレスためるとよくないよ。義妹が離婚でもすれば子ども連れて居座りそうだし、別居するのがお互いの為かも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ