憧れの北海道に来たのに

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 18/08/10 11:43:29

たいしたことなかった。
娘にツアー予約など任せたのがダメだったのか私の希望するものとは違った
わたしの希望は花がいっーぱい咲いた花畑と雄大な大地とすごい海が見たかった。
たしかに花畑は行ったけど私が思い描いたのとは違った
しかも2日目は自由な昼ご飯で娘が前もって予約していたんだけどたいしたことなかった
北海道に来たのにカレーだったんです
たしかに私は何も旅行のことわからないから任せたけどあまりにガッカリしました
他はホテルのバイキングでしたがなんか想像していたのとは違った

やっぱりダメなツアーだったんでしょうか
しかし北海道なのに動物園に連れて行かれました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/08/10 11:46:55

    もっと北海道らしくてすごい花畑や海や大地は、どこにありますか?

    • 0
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/10 11:47:23

    >>1
    ガッカリしてバイキングも美味しく感じなかった

    • 0
    • 18/08/10 12:02:22

    >>10
    明細見たら
    富良野と旭山動物園とトマムだった。

    • 0
    • 18/08/10 12:06:15

    >>12カレーも動物園も何処にでもある
    北海道らしいものがよかった
    北海道にいけば勝手に北海道らしいものが出てくるかと思ってた

    • 0
    • 18/08/10 12:08:53

    去年は、九州へ九州新幹線で行って来たけど思い浮かべるものと違った

    • 0
    • 18/08/10 12:09:20

    去年は、九州へ九州新幹線で行って来たけど思い浮かべるものと違った

    • 0
    • 18/08/10 13:24:04

    >>43わたしは旅行とかわからないし旅行もしたことないからわからなかった。

    • 0
    • 18/08/10 13:34:42

    >>50
    わたしはすごい大地とすごい海とすごい花畑が見たかったからそう話しました。
    娘は娘の旦那とよく旅行してる

    • 0
    • 18/08/10 14:04:25

    >>52
    いえ、全額私が出しました。
    お小遣いまで渡しましたよ。

    • 0
    • 18/08/10 14:04:55

    >>58そこには何がありますか?

    • 0
    • 18/08/10 14:10:04

    >>66はい。わたしは仕事一筋だったから行ったことないんです。

    • 0
    • 18/08/10 14:10:47

    >>65
    うん九州もたいしたことなかった。思い描いた景色がなかった

    • 0
    • 18/08/10 15:07:05

    >>69
    九州にはすごい山と温泉入りに行った。
    でもなかった。
    教会とかばっかりだった
    もう2度と九州には行かない

    • 0
    • 18/08/10 15:09:16

    >>85
    北海道はすごい大地とか海があるって人から聞きました。
    あとは私のイメージ。

    • 0
    • 18/08/10 15:22:15

    >>92娘に旅行の本見せられたけど
    ペラペラめくっただけでよくわからないから
    すごい大地とすごい海とすごい花畑がみたいとリクエストしました。

    • 0
    • 18/08/10 15:23:17

    >>90教会には興味ないです。
    九州のすごい山と温泉に入りたいと言いました

    • 0
    • 18/08/10 15:23:56

    >>90
    わたしは仕事ばかりしていたから旅行のことはわからない

    • 0
    • 18/08/10 15:27:10

    >>99
    すごく大きい本州にはないような山や温泉

    • 0
    • 18/08/10 15:31:48

    娘はたくさん旅行してるから私の希望通りになると思ったのにガッカリ。
    ホテルで悲しくなって愚痴ったら無視して
    孫と出て行かれた

    • 0
    • 18/08/10 15:32:06

    娘はたくさん旅行してるから私の希望通りになると思ったのにガッカリ。
    ホテルで悲しくなって愚痴ったら無視して
    孫と出て行かれた

    • 0
    • 18/08/10 16:21:37

    >>114
    ひとり20万くらいだった

    • 0
    • 18/08/10 16:23:19

    >>111知らない土地で運転してたら事故した時のこと考えたらムリ!
    だからバスで勝手に連れていってくれるツアーにしたの

    • 0
    • 18/08/10 16:23:45

    >>110勝手に決めるな

    • 0
    • 18/08/10 16:26:10

    >>120ツアーバスで行ったら勝手に楽しませてくれると思ってた

    • 0
    • 18/08/10 16:30:05

    >>122
    ひとり2泊3日
    飛行機代、ホテル代、食事が3日分、入場料、バス代その他すべて込みでその値段です

    • 0
    • 18/08/10 16:32:43

    >>124どこへ行きましたか

    • 0
    • 18/08/10 16:37:09

    >>126
    もっとすごい景色があるはず
    娘がもっとすごいツアー探してきたらよかった
    適当なやつ選ぶから

    • 0
    • 18/08/10 16:37:48

    >>128それも行った
    でもわたしが思い描いた景色とは少し違った

    • 0
    • 18/08/10 16:38:40

    >>128それも行った
    でもわたしが思い描いた景色とは少し違った

    • 0
1件~29件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ