憧れの北海道に来たのに

  • なんでも
    • 155
    • お歳暮ハム
      18/08/17 14:09:06


    毎年家族旅行
    ウキウキで出発するんだけど
    なんか思ったのと違うかったり
    食べ物も美味しくなくて
    食べログってあてにならないなー
    とか思いながら
    とりあえずその地のグルメは
    一通り食べてみたりして
    特に観光もせず帰ってくる。

    このお盆は無計画で
    大阪へ行ってみたんだけど
    朝に寄ったパン屋のバケットが
    ものすごく美味しくて
    調べたらパン屋の激戦区だったから
    パン屋巡りの旅になった。

    満足だけど、、
    この地ならでは...の思い出とか
    名物とか楽しみたいよね。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ