平成生まれのババアまじ偉そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 11:24:35

    >>8名前がクソダサいよね

    • 1
    • 18/08/10 11:25:17

    平成=ゆとりで一括するの
    やめてもらえますか?
    私はさとり世代です。

    • 0
    • 18/08/10 11:26:08

    平成生まれでBBAなら
    昭和はくそBBAか・・

    • 2
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/10 11:26:20

    今日も平和だね(*´-`)

    • 2
    • 18/08/10 11:27:10

    >>12
    同じ同じ。かわらないよ。

    • 2
    • 18/08/10 11:27:24

    何が言いたいトピなの?

    • 0
    • 16
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 11:28:20

    >>3
    一年も変わんねぇじゃねぇか

    • 0
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 11:28:36

    27歳ゆとり世代ババアだよー!

    昭和ババアゆとりじゃないのに偉そうだけどね

    • 0
    • 18/08/10 11:28:43

    主が独身ニートで親に寄生してブスでモテないどうしようもない婆さんなのは、平成婆さんのせいではないよ
    逆恨みだよ!!!!!

    • 0
    • 18/08/10 11:28:56

    ならお前もゆとりやん

    • 1
    • 18/08/10 11:29:28

    平成前半生まれも、昭和後半生まれも変わらなくね?(笑)


    なに小さいことで争ってるの?馬鹿なの?ゆとりだから?(笑)

    • 1
    • 21
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 11:30:03

    >>3
    主もゆとり世代ババアじゃん。笑
    あと一年後に産まれていれば平成だったのに昭和ゆとりババアで残念だね!

    • 4
    • 18/08/10 11:30:07

    >>20あんたがバカだからだよ

    • 0
    • 18/08/10 11:30:40

    既婚者が羨ましいからってママスタに喧嘩売りに来ないでよお!結婚相談所にでも入会しなよお!!!!!

    • 0
    • 18/08/10 11:30:54

    昭和は更年期か・・・
    かわいそうに・・・

    • 0
    • 18/08/10 11:31:03

    >>21

    残念ながら昭和生まれは世間一般からみたら、ゆとり世代だと思われないんだよ(笑)残念だね(笑)

    • 0
    • 26
    • スイカ割り
    • 18/08/10 11:31:16

    自分がババアなこと棚に上げて何言ってんのw

    • 0
    • 18/08/10 11:31:32

    >>24お前もね\(^o^)/

    • 0
    • 18/08/10 11:31:46

    >>20
    小さい事でババアと騒いでるのは主じゃん。
    暑くて頭やられたのね。

    • 3
    • 18/08/10 11:31:56

    >>26
    え、棚にあげてないよ
    同じババアだよって

    • 0
    • 30
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/10 11:32:56

    もうなんか…言い方全てが頭悪い…
    同じ昭和生まれとして恥ずかしいわ。

    • 3
    • 18/08/10 11:32:58

    主が白髪頭で顔もシワシワたるんで醜いのは、平成生まれのせいじゃないんだよ!結婚したいなら努力しなきゃ!!!!!

    • 0
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 11:33:42

    え…私ってババアだったのか

    • 0
    • 18/08/10 11:33:50

    え、なに?まさか平成前半生まれは、自分がまだ若いとでも思ってるの?イタイ子なの?(笑)
    加齢臭漂ってるくせに若いとでも?

    • 0
    • 18/08/10 11:34:14

    >>32
    え、ババアと自覚してないとかキモ

    • 0
    • 18/08/10 11:34:26

    >>27 言葉づかい下品・・・
    病院に行って薬もらったら
    きっと精神落ち着くよ!

    • 0
    • 18/08/10 11:35:05

    主のような独身ニートでママスタ入り浸ってるような婆さんが、男は年収300万以上じゃないと嫌!だなんて我儘言える立場なの?そんなんだから結婚出来ないんだよ

    • 0
    • 18/08/10 11:35:12

    >>33 あなたの加齢臭は平成生まれよりすさまじいニオイ・・・

    • 1
    • 38
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 11:36:03

    >>25
    世間知らずだね。
    1987年~2004年生まれはゆとり世代と周知されてるよ。
    今時ネットでいくらでも調べられるのに意地張っちゃって。笑

    • 3
    • 18/08/10 11:37:30

    なんかあったらババアって言うやつは若さ以外に競えるとこがない証拠(笑)

    • 2
    • 18/08/10 11:38:03

    婚活パーティーで若い女に惨敗した腹いせにママスタで喧嘩売ってるの?!そんな暇あるなら自分磨きしなよ!独身ニートはやばいから、とりあえず就活から始めなよ!!!!!

    • 0
    • 18/08/10 11:40:23

    >>37

    私は平成前半生まれより見た目も良いし、若いから(笑)

    • 0
    • 18/08/10 11:40:52

    >>39 じゃあ、昭和生まれの主は若いってこと?

    • 0
    • 18/08/10 11:41:20

    >>41 痛いおばはん。

    • 1
    • 18/08/10 11:41:40

    >>42そうだよ、

    • 0
    • 18/08/10 11:42:22

    美人で可愛くて若くて良かった(笑)自分でいう(笑)

    • 0
    • 18/08/10 11:42:43

    >>41 ほうほう。20の私より若いと思ってんのか・・・
    並んであげたいわ!!!

    • 0
    • 47
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/10 11:44:04

    平成だろうがなんだろうがエラぶってる奴は年カンケーない

    • 0
    • 18/08/10 11:44:10

    >>46
    可愛さ、美人さには勝てる気がする(笑)

    あ、さすがに20前後は無理かな。若さでは


    25歳以上の平成生まれには勝てるわ

    • 0
    • 18/08/10 11:44:13

    そんなことない!主の勘違いだよ!デブスの独身ニートが、性格まで悪かったら救いようが無い!!!!!家事も一切やらず親に頼りきりでしょう?仕事もせずママスタばかり、、、、、救いよう無いよ(泣)

    • 0
    • 50
    • ビアガーデン
    • 18/08/10 11:45:10

    容姿関係なく、自分より年下の子にババアなんて言えないわ

    • 1
    • 18/08/10 11:45:24

    ちなみに石原さとみに似てると言われる(笑)あんなに唇太くないが

    • 0
    • 18/08/10 11:45:29

    実際若さには勝てないよね~つらーいババア

    • 0
    • 53
    • 山の日って。
    • 18/08/10 11:45:46

    >>45
    バカなの?

    • 0
    • 18/08/10 11:45:52

    >>52うん、勝てる余裕

    • 0
    • 18/08/10 11:46:25

    >>48 まあ、こういう場だけ夢見せてあげるよ。
    かわいそうなデブス。

    • 0
    • 18/08/10 11:46:28

    働くのが嫌なら、せめて料理ぐらい出来るようになろう?あとダイエットしよう?もう還暦なんだから病気が心配、、、
    還暦で20代女性と張り合う精神状態も心配、、、、、こりゃあ婚活どころじゃなくなってきたな

    • 0
    • 57
    • 山の日って。
    • 18/08/10 11:46:51

    >>51
    面白い!

    • 0
    • 58
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 11:48:11

    横尾か。
    精神疾患だから怖いわ。

    • 0
    • 18/08/10 11:48:21

    主ってかわいそうな人だわ・・・

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ