愛子さま 3週間ぶりにイギリスから帰国

  • ニュース全般
  • セミ
  • 18/08/10 00:20:22

皇太子ご夫妻の長女・愛子さまが3週間ぶりにイギリスから帰国された。 9日午後、帰国した愛子さまは報道陣に対して、「楽しかったです」と充実した笑顔を見せられた。 イギリスの名門「イートン校」のサマースクールに参加し、約3週間の寮生活を送られた愛子さま。皇太子ご夫妻が留学したオックスフォードや港町ポーツマスも訪ねられたという。(日テレNEWS)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 11:46:47

    雅子さまもお美しい

    • 6
    • 18/08/10 11:44:11

    清子さんを思い出す安心感。
    愛子さまは皇族の子どもらしい。
    学習院の制服姿とかやっぱりいいわ。

    • 16
    • 18/08/10 11:43:35

    >>109
    こちらだって毎年奥志賀で
    億単位使って遊んでるよ。

    • 23
    • 18/08/10 11:43:29

    雅子さんにとって慣れない皇室生活でも
    コウタイシさんがイケメン高学歴高身長で頼れる性格だったら
    ビョーキにはなってなかったかしら?

    • 4
    • 127
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 11:43:20

    >>125
    で?

    • 1
    • 18/08/10 11:42:26

    外野がとやかく言うことじゃないけど、東大行ってほしい

    • 7
    • 18/08/10 11:41:00

    私は昔から佳子さまが嫌いで、男友達と写ってる下品な格好と男の前でタンクトップ姿になって挑発しているような写真見て、
    凄く下品で最悪てコメントしたら大量にたたかれた

    • 8
    • 18/08/10 11:39:22

    >>106
    私もそう思った。
    先生で本当変わるから。
    よかった。

    • 19
    • 18/08/10 11:38:16

    皇族の方々って、揃いも揃って鳥類の研究とか、ナマズの研究とかしてもしなくても良い様な研究なさっているけどさ、愛子さまは女の子でいつかは嫁ぐかもしれないし、あの激痩せの経験を逆に活かして、栄養学とか学ばれてはいかがかと思う。
    愛子さまの宮内庁大膳課に学んだ四季折々のお料理本とかあったら買うわ。
    食材が良すぎて我が家では揃えられないかもだけど。

    • 6
    • 18/08/10 11:36:10

    雅子さんにとって慣れない皇室生活でも、男子授かってたらビョーキにはならなかったのかしら?

    • 7
    • 18/08/10 08:47:55

    >>72
    影武者だったらダメじゃん

    • 10
    • 120
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 08:47:42

    >>115
    本人じゃないから顔変わるんだよ。

    • 15
    • 119
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/10 08:46:58

    今回の愛子さまはA.B.Cどのタイプ?

    • 3
    • 18/08/10 08:44:51

    可愛い~いい表情してる
    雅子様は愛子様をあまり縛らないで自由にしてあげたほうがいいよ

    • 12
    • 117
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/10 08:43:30

    可愛らしく健康的な笑顔に和んだ。
    このまま青春謳歌してほしい!

    • 12
    • 18/08/10 08:40:58

    私は凄い穏やかな表情に見えて
    良かったなぁって思ってる!

    • 8
    • 18/08/10 08:33:21

    テレビで見るたびに容姿が変わってる
    精神面安定してないのかしら。

    • 20
    • 18/08/10 08:31:30

    愛子さまは海外のほうが合ってるかもね、たくさんいろんなこと学んで、後々生かされていくんじゃないかな?
    日本だと重圧や回りの目があるもんねぇ。

    • 8
    • 18/08/10 08:25:05

    >>108
    あんなにガリガリだったのに2ヶ月くらいいで今くらいにふっくらして、ありえない!って言われてたよ
    拒食と過食は繰り返すけど短期間であの太り方は絶対無理だと

    • 13
    • 18/08/10 08:24:53

    >>5最後の一文に違和感…
    なんでそう言えるの?
    二人ともそれぞれしっかりしてるよ?
    眞子さまは眞子さま、愛子さまは愛子さま。
    ここで何故眞子さまを出すのかわからない。

    • 21
    • 18/08/10 08:24:32

    幼いね

    • 5
    • 110
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 08:22:30


    純粋に、可愛い笑顔と思った、元気そう、楽しい時間だったんだなー

    • 15
    • 18/08/10 08:22:06

    こちらは、安心して見られるけど、
    あちらは税金ばかり使って…

    • 17
    • 18/08/10 08:14:20

    ガリガリだったの一年ぐらい前じゃなかった?
    摂食障害って大変ね

    • 12
    • 107
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/10 08:11:09

    いい笑顔!

    • 13
    • 18/08/10 08:05:50

    療育が上手くいったんだね。いい先生が付いてくれたのかな?よかった!

    • 37
    • 105
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/10 08:05:23

    朝映像みた。
    可愛かった~。

    • 3
    • 18/08/10 08:03:35

    なんか可愛いじゃないかこれ

    • 8
    • 18/08/10 08:02:30

    今度は過食?

    • 12
    • 102
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 07:59:24

    >>101
    逆でしょ。
    良いことが影武者のお陰だよ。

    • 9
    • 18/08/10 07:57:40

    >>47
    キムタクの場合は娘を世間に出さなかったので
    憶測が憶測を呼びいろいろ言われたけど
    愛子さんの場合はその時その時のリアルタイムで
    皆、目の当たりにしている。
    どう見ても普通ではなかったよね。
    影武者なんかいるわけない(笑)
    悪いことは全て影武者にしたいのね。

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 07:52:59

    >>81
    え? ズルしてんの? それはいかんね

    • 1
    • 98
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/10 07:52:55

    >>94
    雅子さまか不安定なの見てた影響だと思う。
    その前まではちっちゃいのにいつもニコニコ手を振って、さすが皇室の子は違うなぁと思ってたもん。
    雅子さまが病気になって人前に出なくなって、久しぶりに出てきたら笑わないとかなんとか週刊誌に書かれたんだよ。
    あれからずっと報道陣に対して不信感あってあんな態度だったと思う。
    運動会やお遊戯とか学校行事はいつも生き生きしてたじゃん。
    んで中学くらいになって、憧れのお姉さま佳子さまがニコニコ報道陣に愛想振り撒いてるの見て心機一転したんだと思うよ。

    • 4
    • 18/08/10 07:48:39

    相変わらずブスだな
    てか太った?アンパンマンじゃん

    • 14
    • 18/08/10 07:48:28

    あー、元気そうだね!
    ガリガリの時より全然いいよ。

    • 6
    • 18/08/10 07:46:36

    >>92
    うん、事実を言ってるだけよね

    • 0
    • 18/08/10 07:46:19

    >>39
    私もそう思った。あの頃は自閉症だのアスペだのADHDだの
    いろいろいわれていたよね。
    あれは一体何だったの?

    • 2
    • 18/08/10 07:34:10

    うちの息子と同い年で愛子様より半年早く産まれていたので、雅子様の出産の時は頑張れー!ってテレビの前で応援してたな。

    自閉症と言われたり、激ヤセしたりと色々あったけど、この笑顔見てなんかホッとした。
    とっても可愛らしいし健康的になって良かった。
    愛子様を見た後に息子と仲良い女友達の写真を見ると…なんともケバい(笑)

    • 10
    • 92
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 07:28:34

    >>88別にアゲてもサゲてもないけど。

    • 3
    • 18/08/10 07:26:35

    愛子さまには素敵な未来が訪れますように…

    • 17
    • 90
    • ビアガーデン
    • 18/08/10 07:24:24

    生き生きとした笑顔で良かったわ。安心した。
    短期留学して自信がついたんだろうね。

    • 16
    • 18/08/10 07:22:41

    >>87本当に思う。未来の天皇だから何しても許されるくらいに思ってるんだろうけど、秋篠宮家のやってる事はお金だけじゃなく国民をバカにしてる。

    • 19
    • 88
    • 読書感想文
    • 18/08/10 07:18:35

    愛子様アゲは秋篠宮様ご一家をサゲないとダメなわけ?
    私は皇太子様ご一家も秋篠宮様ご一家も好き。
    どうしてどちらかをアゲたりサゲたりしなきゃダメなの?
    気持ち悪い。

    • 10
    • 87
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 07:16:53

    >>83今さら何言ってるの。眞子様佳子様のICU進学だってだってわざわざそのためだけに新制度作って編入させたんだよ。
    だから紀子様にとっては悠仁様の筑波大附属の優遇制度だって当たり前みたいに思ってるんだろうね。大金も動くけど国民の事なんだと思ってるんだろうね。

    • 9
    • 18/08/10 07:14:11

    >>68
    ヒモロイヤルとかも言われてるよ(笑)

    • 1
    • 18/08/10 07:12:10

    アイコさんがしゃべってる映像、小学校卒業時の一言二言しかないのは何故?
    得意の英語でスピーチするところ見てみたいわ

    • 8
    • 18/08/10 07:10:44

    最近は雅子さまもご調子が良いから愛子さまもお元気そうで何より。
    皇太子さまも含めて東宮ご一家には本当に健やかにがんばっていただきたい。そうしないともうひとつの一家に皇室はメチャメチャにされてしまいますわ。

    • 8
    • 83
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/10 07:07:26

    >>81進学制度?知らなかった。みんな必死で受験勉強してるのに。やりたい放題。

    • 9
    • 82
    • 読書感想文
    • 18/08/10 07:06:55

    本当に別人みたい

    • 3
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ