オキシクリーンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 04:07:27

    >>8 使ってはいけない素材に使ったのね。

    • 0
    • 18/08/10 00:14:29

    >>8
    それ入れる量間違ってない?
    普通に使ってきたけど
    そんなことにならなかったよ

    • 2
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 00:10:55

    アメリカ製。

    使い方間違えなきゃ綺麗に落ちるよ。

    • 2
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 00:10:52

    シャボン玉石けんの酸素系漂白剤は安全だよ

    • 0
    • 8
    • 麦わら帽子
    • 18/08/10 00:09:28

    本当に使って大丈夫なものか、よーく確認した方が良いよ。白い服、洗浄力が強すぎて青く変質したりすることもある。ボタンは禿げることもある。安い服は、繊維がもろくなって薄くなる事もあったよ

    • 2
    • 7
    • さわやか
    • 18/08/10 00:07:09

    アメリカ製の青い粒入り(界面活性剤)のを使ってる。洗濯槽とガスコンロはピカピカ、シャツの汗や傷のシミはサラッと取れたよ。40℃~60℃のお湯を使って20分以上つけ置きが条件だけどね。

    • 1
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 21:54:48

    日本製って中身は中国製じゃない?

    • 1
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/09 21:53:13

    >>1
    なんでー?

    • 0
    • 18/08/09 21:49:38

    両方つかったけど、効果なし。

    • 2
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/09 21:49:14

    買ってしまった…
    やめたがいいの?

    • 1
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/09 21:49:07

    アメリカ製
    日本のは高いし全然落ちない

    • 1
    • 1
    • 自由研究
    • 18/08/09 21:48:08

    やめた方がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ