チョコミントブーム

  • なんでも
  • わたあめで手がベタベタ
  • 18/08/09 20:53:03

チョコミントうまいよ。アイスだけね。大好きだよ。
スイーツ。
ありゃぁダメだ。
チョコミント=アイス
だと脳が認識してるから、大福やらチョコやらは口に入れた瞬間脳が混乱して拒否反応起こす

チョコミン党だがなんだか知らないが、アイス以外も美味しいという奴は真のチョコミント好きではない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 21:38:46

    >>18
    あ、凍らせずに絶対に冷やして食べてね。

    • 0
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 21:37:39

    >>18
    いや、チョコミント好きならたまらないと思ったよ。絶対食べて!

    • 0
    • 18
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 21:20:55

    >>16ヤバイヨヤバイヨ…
    この間スーパーで見て、絶対ヤバいタイプ認定したヤツだよ
    騙されたと思って見つけたら買ってみるよ
    凍らせたらイケるかな?北海道チーズ蒸しパン?だかも冷凍するとアイスケーキみたいになるし。

    • 0
    • 17
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/09 21:19:54

    ちょっとわかる。
    だからチョコも下の蒸しパンもカントリーマアムも凍らせて食べる。

    • 0
    • 16
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 21:15:06

    これ!チョコミントアイスよりチョコミントだから!美味しいよ!
    これ食べるとチョコミントアイスが物足りなくなる。

    • 0
    • 15
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 21:11:07

    >>12一時期のパクチーと同じ
    なんでもやり過ぎは良くない

    アイスに罪ないから嫌いにならないでー

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 21:05:59

    生粋のチョコミン党ですが
    アイス以外でも美味しいよー でも、冷蔵庫で冷やして食べる

    • 0
    • 18/08/09 21:04:13

    分かる。やり過ぎというか、無理矢理なのよね。
    こんなに色々出ると、アイスのチョコミントまで嫌いになりそう。

    • 0
    • 11
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 21:01:20

    >>9だよね!常温のチョコミントなんてうまくもなんともない

    • 2
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/08/09 20:59:19

    チョコミント好き!だから最近は嬉しいよ。カントリーマアムは美味しかった。でも1番は私はシェイクかな。

    • 0
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/09 20:59:07

    >>1
    いやいやチョコミントのお菓子色々出てたから買ったけどどれも美味しくなかった…。カントリーマアムとかね。やっぱりアイスが最高や!

    • 1
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 20:59:02

    色々食べたけど、17のチョコミントが一番好き。チョコレート強めが食べたい時はセブンイレブン。

    • 0
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 20:58:11

    >>5氷菓だかんなー…クリーミーさがチョコミントの旨さを引き立てると思っとる。

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 20:57:28

    あの色だし歯磨き味だし、何が美味いのか全く分からないのに期間限定チョコミント!とかあったら他の味でやってくれればいいのにって思う。

    • 1
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 20:56:35

    >>4
    アイスだろーが!

    • 4
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 20:55:34

    >>2そりゃ微妙なラインだな…

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 20:55:14

    >>1いーや!何でもかんでもチョコミントにすりゃいいってもんじゃない!!

    • 1
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 20:54:49

    ガリガリ君のチョコミント美味しかったでふ

    • 2
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 20:54:28

    アイス以外のチョコミントを食べれない方が真のチョコミント好きではない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ