相談してる人に対して、すぐ離婚すればって言う人なんなの?

  • なんでも
    • 63
    • 水着
      18/08/09 20:47:40

    (私ならそんな夫といられないわ、だから主さんもそんな夫とは、)離婚しちゃいなよ!

    という、ノリでコメントしているだけだと思うの。

    アドバイスとしての「離婚しなよ」というのと、区別する。ということをやるだけじゃないかな。

    受け取る側にも、「で?」というコメントに、主さんのようにアツく反応してしまう人と、なんとも思わない人と、色々いるのと同じで、
    書く方にも色々いるというのを受け入れた上で、トピを立てるなり、ママスタBBSを利用されたらいかがでしょうか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ