夫婦のエッチしようの合図とかある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 07:53:23

    不思議と排卵付近にヤリたくなるから、私から夕飯後にバグしたりスリスリしたりスキンシップしまくる

    そうすると子供達寝たあとにベッドから引きずり下ろされて始まる

    • 0
    • 7
    • 自由研究
    • 18/08/09 07:59:52

    だいたい寝る前にマッサージしてるから
    その流れでしたくなって、する事が多いです

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/09 08:02:19

    イチャイチャしてくる。
    もしくは、今日はするって旦那が宣言してくる。
    けど、そういう日に早くからグースカ寝てたりもするよ。
    それも範囲内だから、そしたら次の日に持ち越しになる。

    • 0
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 08:05:02

    アホみたい

    • 1
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 08:06:38

    かならず旦那が先に寝室に行くんだけどその後私が寝ようと寝室行ったら旦那がパンイチのときはする(笑)

    • 1
    • 18/08/09 08:08:13

    >>6
    排卵日付近にしたくなるのは子孫残す為の本能。別に不思議な事でも何でもない。

    • 0
    • 12
    • 流しそうめん
    • 18/08/09 10:18:16

    おやすみのチューが激しくなったらするって合図かな
    あとは私から襲う時もあるし向こうから襲ってくる時もある

    • 0
    • 18/08/09 10:20:52

    やたらと胸さわってくる

    • 1
    • 18/08/09 10:23:27

    脇をくすぐる。それでのってきたら発展w

    • 0
    • 15
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 10:24:55

    私からは予約制。ラインで予約入れる(笑)

    旦那からは2日ほど前からボディタッチ増えてきて、キッチン立ってるときとかに「今日はするよ」と言われる。
    旦那から誘うの恥じらいはあるらしく、ボディタッチの期間に私から誘ってもらいたい雰囲気だけど敢えての放置。

    • 2
    • 18/08/09 10:25:07

    入浴済みなのに、寝る前に再度シャワーしたら合図かな~

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 10:25:34

    >>13
    うちも。
    やたら触ってくるときはやりたい合図らしい。

    • 2
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/09 10:26:46

    >>3
    綾子さん

    • 1
    • 19
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 10:27:49

    何で見たのかは忘れてしまったんだけど。

    リビングに紫陽花の写真立てを置いていて、その写真はいつも伏せてあるのだけど、旦那か奥さんのどちらかが、それを立てたら、それが営みの合図なんだとか。

    紫陽花は、「あじさい」ではなく、夫婦の間では「しようか」→「しようか?」という意味になるらしい。笑

    このトピ見て、そんな話を思い出した。

    • 1
    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 10:31:49

    ベランダに赤いハンカチを干す

    • 3
    • 21
    • 今日は暑い
    • 18/08/09 11:32:24

    ご飯を食べ終わったら、即片付け!翌日の朝ごはんを最速で終わらせる。かな?!
    早くベットに入るためいつもの動作がキビキビする。

    最終の合図はベットの中でのエンドレスイチャイチャ。笑

    • 1
    • 18/08/09 11:34:02

    >>5
    爆笑

    • 1
    • 23
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 11:47:03

    >>15
    人様の旦那さんで申し訳ないけど、その言葉もシャイで察してな所キュンとするわ

    >>19
    凝ってて笑った。写真立てって所が文学的(?)笑

    • 0
    • 24
    • ひまわり畑
    • 18/08/09 15:09:24

    仕事上、早く寝ないといけない時が多いのに、無駄にスマホいじったりして子どもの寝かしつけが終わるのを待ってる時は大概向こうから誘ってくる。

    私から誘う時は突然襲う。笑

    • 0
    • 18/08/09 15:13:11

    あたし、45歳のツインテール女子なんだけど、お団子のツインテールにしたら、いつでも大丈夫な合図よ!
    ダーリンはそれに気づいてないけど…。

    • 8
    • 18/08/09 15:15:18

    いつもは閉めない寝室の鍵を閉めた時(笑)
    カチャって音が合図(笑)

    • 0
    • 18/08/09 15:15:28

    昼休憩の電話で「今日はどうですか?」って聞いてくる。私からの場合は寝る前に一緒にシャワーしない?って聞く。
    昼休憩の電話に出ないと
    今夜はします。って決定されたラインがくる。

    • 1
    • 18/08/09 15:16:43

    >>15全く同じ!

    • 0
    • 18/08/09 15:17:39

    うちは子供大きいから部活のある土日昼間どちらか。
    テレビ見てまったりしてると、しよ、ってくるから、する。

    • 0
    • 18/08/09 15:18:39

    >>25 笑ったw なによ45歳ツインテール女子ってw

    • 7
    • 18/08/09 15:18:41

    その週の木曜日頃に、今週末しよっかって打ち合わせて、その日は子どもたち早めに寝かせるためにご飯の時間、お風呂の時間、全部2人で協力し合う。
    結婚10年、子ども出来てからずっとこう。突発的に、とか雰囲気で、はないなぁ。

    • 2
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 15:22:19

    私が台所にいる時かお風呂にいる時にだんなが今日・・・ね! か今日お願い!って言ってきたら。

    私から誘うことはまず無い!

    • 0
    • 33
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 15:22:21

    >>31
    業務的だねww

    • 0
    • 18/08/09 15:23:36

    事前予約ってなんか照れませんか????
    直前、今すぐやろうって感じの方がいいな・・。
    前もって言われると、なんかそわそわしてしまう。

    • 1
    • 35
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 15:26:39

    いつもは朝ヒゲ剃りと爪切りするけど夜ご飯終わってからやり始めたら
    そしてキッチンで食器を片付けてる時に胸を揉まれて様子伺われる

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 15:41:47

    >>31
    なんか事務的だね
    したいときにしたら良いのに

    • 0
    • 38
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 15:46:37

    飲んで酔っ払ってから、
    よーい!はじめ!で下だけ脱いですぐ終わる。
    その後は腰と足と頭皮マッサージしてもらってすぐ寝る。月1以上はしない。

    • 0
    • 39
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 15:52:43

    2階上がったら廊下にハーパン、Tシャツ、パンツって順に脱いで置いてあって寝室のドア開けたら旦那が全裸で待ってる。何回同じことされても爆笑してしまう。他人から見たら超しょうもないんだろうね

    • 15
    • 40
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 15:54:45

    >>39笑ったww
    そんな事してあったら私も毎回笑ってしまいそうだわ。

    • 0
    • 18/08/09 15:55:00

    >>37
    小学生と保育園児いて好きなときになんかできないよ。
    業務的だろうとうちはこれで円満なので。

    • 4
    • 18/08/09 15:58:51

    私がお風呂に入っている間に用意してあった下着がこっそり旦那好みのやつにすり替わっていたら、今日はあるんですね?と思う。
    嫌だったらまたこっそり履き替えておく。

    • 0
    • 18/08/09 20:06:22

    >>30
    セーラームーンみたいな感じなのかな

    • 0
    • 18/08/09 20:09:49

    >>39
    面白い旦那だねw

    • 0
    • 18/08/09 23:49:14

    うちは旦那かその日にゆってくるかなー。
    旦那も私の生理周期把握してるから、ラインで“今日するから”ってゆゎれて
    夜襲われる感じ。
    仕事忙しくてライン出来ない時は
    唐突に襲われるけど…。
    唐突に襲われる方が興奮する(笑)

    • 2
    • 18/08/13 17:25:27

    >>25
    ツインテールじゃないけれど
    内村航平の母親を思い出しちゃったよ!

    • 1
    • 18/08/13 22:57:53

    >>39
    めっちゃ好きです、それ(笑)いいなぁ~羨ましい。

    • 1
    • 48
    • ケフェウス
    • 18/08/15 16:59:59

    >>45
    生理周期把握してる旦那ってキモ過ぎ

    • 0
    • 18/08/15 21:52:01

    >>48
    スマホに記録や登録とかしてる感じ( 。゚Д゚。)

    • 0
    • 18/08/16 01:20:08

    みんな仲良くていいねー。

    うちは大体私がマッサージして貰う→寝落ち→起こされる→ベッドまで運ばれて始まる

    だな。基本されるがままw

    • 0
    • 18/08/16 02:29:21

    >>48
    そんなにキモいこと?
    そんだけ48が愛されてないんじゃない?
    僻むなよ(笑)

    • 2
    • 18/08/16 03:58:04

    >>51
    そんなキモくもないよね。私は基礎体温つけてて排卵日数日過ぎたら生解禁するから夫も大体周期把握してる。味も変わるらしいし

    • 4
    • 18/08/16 12:08:27

    襲われるとか、生理周期把握してるとか、ラインで約束するとか、羨ましい限りだわ。
    嫌な事とかイライラした事とか、エッチで忘れられるものなのかな。夫婦ってそれが当たり前なのか?
    そんな経験1度もない

    • 6
    • 54
    • みなみのかんむり
    • 18/08/16 12:57:27

    付き合ってる頃から喧嘩の後はセックスしないと仲直りしたことにはならないという決まりです。だから喧嘩した日の夜は必ずやります。最中はお互い怒ってて荒々しいんだけど最後はごめんね、俺も悪かったごめん、愛してる。って感じで2回戦。

    • 3
    • 18/08/17 23:19:19

    月2回くらいだけど、日常生活の中でなんとなくボディータッチが増えてきたら、そろそろお誘いがありそうだなと思う。
    たいていその夜、寝てる後ろからぎゅっとされて始まる感じ。

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ