お盆の高速渋滞

  • なんでも
  • 日焼け
  • 18/08/08 22:45:46

11日、名古屋から東京まで始めて車で行きます。朝6時くらいに出発しようと思っているのですがかなり混みますか?
ナビで調べると3つ行き方があるのですが新東名にのっていくのが無難なんでしょうか。

詳しくないので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 23:09:26

    そんなに混雑しなさそうで安心しました!

    • 0
    • 18/08/08 23:08:52

    やはりもっと早い時間の方が混まないんですかね…。高速料金は高くても安くてもなんでもいいので割とスムーズに進むところがいいです。そんなのないかなぁ

    • 0
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 23:02:06

    ちなみに11日はETC休日割引無いから深夜割引狙いの深夜3時スタートがいいと思います

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 23:02:00

    上りはそんなに混まないと思う。

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 23:00:04

    >>6
    夜中の運転が怖いにしても、4時とかには出といた方が安心じゃない?

    • 0
    • 18/08/08 22:58:12

    混んでなければ6時間(休憩混み)
    混んでたら14時間が最長かな
    目の前でトラックが横転して高速に閉じ込められた

    • 0
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 22:56:37

    >>6
    通常5-6時間でもサパで休憩するからプラス1-2時間ですね

    • 0
    • 18/08/08 22:56:16

    上りはたいして混まないんですね!
    国道1号線!岐阜経由のやつですか?一度調べてみます。

    • 0
    • 18/08/08 22:55:12

    夜中の運転が怖くて朝に移動する予定です。
    やはり東名、新東名が無難ですよね。

    通常5.6時間で着くと思いますが過去の事例からみて大体どれくらいかかると思いますか?

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 22:54:25

    裏道の国道1号がオススメですよ

    • 0
    • 18/08/08 22:53:23

    名古屋から東京ならましなんじゃない?
    東京からが混むイメージがある。

    • 0
    • 18/08/08 22:53:23

    静岡区間は混まないけど神奈川が混むよ

    • 0
    • 18/08/08 22:52:33

    まず岡崎で混むよねー
    夜中出ないの?

    • 0
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 22:52:11

    東京のどこかによるけど、まぁ新東名か東名がぶなんじゃないかな
    上りはそんなに混まないと思うけど、やっぱりJCTでは流れがわるなるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ