ビアガーデン
相手がだれかわかりません。
未婚でしかも認知無しってやはりかなり「おかしなこと」だと思いますか?
職場でも妊娠に気づかれ始めましたが、相手の男性は一切関係がないと言ったらそれ以上一切相手の男性については触れなくなりました。
未婚認知無しだとふしだらな、とか、自業自得、とか思われてしまうでしょうか。
認知されていないということは職場とか役所とか保育所とか知られずに済むでしょうか。
子供には、幼いうちは何とでも言いようがあると思いますが、
大きくなって戸籍を見たときに父親の名前がないことをなんと説明すればいいのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません