旦那が帰ってこない へのコメント(No.16

  • No.16 浴衣

    18/08/08 17:51:29

    夫に言われた言葉や日時、出て行った状況、ラインのやり取りなどは保存しておいた方が良いような。

    弁護士の相談会や、母子の味方になってくれるような団体、離婚経験者などに話を聞いてもらい、アドバイスを貰って。

    実家に帰る準備、実家から通える仕事を探し、保育園も調べて。

    調べて、知識つけて、環境整えて、やることは、たくさんあると思うの。

    親権は、家庭裁判所で争うかもしれない。

    そういうの、面倒くさい、やる気にならない、だと、夫側ペースで進んでしまうよ。

    離婚したくないなら、片付けと掃除を頑張って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 自由工作が親の作品

    18/08/08 18:00:45

    >>16改行だらけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。