旦那に離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 117
    • 朝顔に水やり
      18/10/14 12:35:01

    >>107

    8月初旬に離婚したいと言われ、パチンコで貯金使い込んだことなど後からわかり、それでも離婚したいと言っていて(普通、三行半を突き付けるのはこっち!)、呆れてしまい、決意しました。
    1ヶ月も経たない9月頭には別居し、公正証書の出来上がりを待って、先週に離婚成立となりました。
    まぁ決めてから早かったですね。
    引き延ばして結果的に離婚するなら、早い方がいいです。
    早まったとはまったく思っていません!!
    晴れ晴れとした気持ちですよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ