仕事への取り組みの姿勢

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/08/08 09:47:53

パソコンで画像加工・編集したりしてるんだけど、同じ業務してる人が適当?なの。(本人は本気かもしれないけど)私は背景透明にしたり切り取ったり合成したりしてるんだけど その人はそのままドン!と2ー3枚貼り合わせてって感じ。
あと引き延ばしが雑だから顎がしゃくれてたり、足がやたら細長かったり。
作業効率考えたら、私の方が効率悪いし時間はかかるんだけどね。それに雇い主さんがOK出してるから私は何も言えないけど。なんというか、そんな仕事の取り組み方でもいいんだ…だからって雑にはしたくないし。って複雑な気持ち。いつか報われると信じて本気で取り組んでるけど

みんなならどうする?
ガチガチに取り組まないで適度に手抜きする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 09:55:50

    >>1そういうしっかりした加工じゃないです!
    モデルの画像があってそれを編集します。その画像がネットショップに並んで物が売れます。
    だから一応、見た目も大事かなと私は思ってるけど私が真面目にやりすぎてるんですかね

    • 0
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/08 09:50:00

    どんなニーズがあるの?
    顧客の要望に合わせてポスター作るようなデザイン性高いものなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ