旦那の不倫 不倫相手の出産

  • 旦那・家族
    • 116
    • 学童弁当
      18/08/08 01:59:20

    もちろん一番悪いのは男だし、妊娠を経験しているから主さんが生みたい気持ちは凄くよくわかる。
    けれど奥さんの気持ちを考えると苦しいな。
    私ならどれだけお金を使っても認知を引き延ばしたいし裁判記録も残したい。
    あっさり認められては困るから。
    引き延ばしている期間、ずっと奥さんは苦しみもがいてると思うよ。
    法的に実子だと認められてしまうのはとても苦しく怖い事だよ。
    不倫と知らずに身篭ってしまった主さんは発覚時には被害者だったと思うけれど、既婚者だとわかったのにその人の子供を生むと選択した時点で奥さんにとっては意図的な加害者だし恨まれても仕方の無い事だと思う。
    次のステップにサクサクなんて進めないよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ