進学校の子って何であんなに感じ悪いんですかね?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/08/07 22:27:18

地元の祭りに行って来ました。
そこに進学校の制服や体操服(学校名が書いてあるユニフォーム?)を着た高校生のグループがいたので、主人が通りすがりに「おいコラ!そこの学生共!遊んでねーで勉強しろ!イェーーーイ!」と少しからかったんです。
普通なら笑う所なんですが、誰一人顔色を変えずシカト。
あまりの態度の悪さに主人も「あいつら勉強のし過ぎで人として大事な物が欠けてる」とカンカンに怒ってました。
進学校に通う子ってこう言う子が多いんですか?
私も主人も子供を数年後にそこの高校に入れるつもりだったんですが一気に冷めました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 08:59:41

    >>85
    そんなバカな大人、まともならシカトする
    まともじゃないなら構う
    まともじゃないと出世できない

    • 4
    • 18/08/08 09:01:12

    >>85
    顔見知りや普通に声掛けてきたならいいけど
    いきなり見ず知らずのいいおっさんがキチ〇イみたいにタメ口でからかってきたらギョっとするのは普通でしょ
    これをコミュ力どーたら言われてもね~

    • 6
    • 18/08/08 09:01:32

    やはり勉強は大事ね、まともじゃない主夫婦みたいに子供育つの嫌だわ

    • 10
    • 99
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 09:32:03

    うん、とりあえず子供に勉強させようと思った

    • 8
    • 18/08/08 09:37:25

    主夫婦、地域の防犯メールで不審者情報として配信されてるかも。
    祭り会場での声かけ事案。

    • 3
    • 18/08/08 09:52:05

    笑った(笑)
    まぁ釣りだろうけど。

    • 0
    • 18/08/08 10:49:11

    不審者は相手にしないのが基本ですよ。

    • 3
    • 18/08/08 18:28:40

    >>17
    古典的な名前ではあるけど今も通用するオーソドックス感がある気が。大島優子のおかげかな?

    • 0
    • 18/08/08 18:34:54

    ↓書く場所間違えました。すみません。

    • 0
    • 18/08/08 18:47:46

    いやいや、進学校でなくても無視するわ。
    態度が悪いのではなく危ない人には関わらない。
    今どきの子供は幼いころから防犯意識が高いのよ。
    怒る主の旦那さんが間違ってる。

    • 7
    • 18/08/29 19:57:15

    釣り

    • 1
    • 18/08/29 20:08:47

    附属の子とかそうだよ。親の寄付金や贅沢さを自分の力のように自慢する。親が悪いんだよ。頭悪いのにさ

    • 1
1件~12件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ