安田純平さん妻 政府に早期救出行動求める

  • ニュース全般
  • 自由研究
  • 18/08/07 21:27:20

シリアに入国後、行方不明になったジャーナリストの安田純平さん(44)の妻は7日、東京都千代田区の日本記者クラブで記者会見し「今、一番のかぎを握っているのは日本政府だ」と述べ、政府に早期救出に向けた行動を取るよう求めた。(略)今年7月下旬、安田さんとみられる男性が「今すぐ助けてください」と訴える新たな映像がインターネットに公開され、背後には銃を構える黒装束の人物2人が写っていた。

妻はこの映像を見て「状況が切迫しているのではないか」と懸念し、会見したという。妻は冒頭で「日本中の皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことを心からおわび致します」と頭を下げ、「家族としては一刻も早く帰ってきて、日本の地を踏んでほしい」と訴えた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 20:59:55

    奥さんの首にしか目が行かない。
    お肉だか脂肪だかモコモコしてない?

    • 3
    • 18/08/08 23:03:52

    有志募ってウマルを救う会でも発足して募金でも集めたらいいよ。三年生きてたんだからもうちょい待てるでしょ!

    • 9
    • 18/08/08 23:52:50

    >>224本当だね。捕まるの前提なんだから捕虜貯金しとけって話。
    日本人にウマルさんを心配してる人はいないし、自費で解放してもらって日本の地ではなく祖国の地を踏んでほしい。
    政府は絶対に動かないで欲しい。

    • 14
    • 18/08/09 00:40:14

    韓国人だって自分で言ってるんだし
    韓国政府に言ってくださいね。
    日本はチキン国家だとかツィートしてた
    反日野郎だし。

    • 18
    • 242
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 01:27:59

    売名?

    • 1
    • 18/08/09 01:35:02

    もう寿命だよ

    • 1
    • 18/08/09 02:07:42

    安田さんて韓国の時代劇に出てきそうな顔だよね(笑)

    • 1
    • 18/08/09 02:21:57

    >>203
    (笑)

    • 1
    • 18/08/09 02:30:02

    一番罪が重いとされるオレンジ色の服着てるし、近いうち残酷な処刑動画が公開されるね。自業自得としか言いようがないけど。

    • 5
    • 18/08/09 08:25:03

    だけど処刑にでもなったら政府はウマルさんを助けなかったアベガーとか左翼が騒ぎそう。

    ウマルさんの救出には騒ぐけど拉致問題には静かな左翼が。

    • 4
    • 18/08/09 08:43:34

    もうさ今日中にヤっちゃっていいよ。

    • 3
    • 249
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/09 09:42:24

    何度も捕まったのに何度も送り出したのは何故?
    今回が初めてじゃないんだよー。
    何回も何回も捕まって助けてもらっても感謝どころか日本政府批判。
    本人の態度も批判される原因。全力で止めなかった家族も覚悟が必要。
    今更、会見で恥ずかしい命乞いするなよ。

    • 8
    • 18/08/09 12:01:24

    >>246
    オレンジ色ってそうなんだ!
    三、四年前の処刑された人たちもオレンジの服着てたね

    • 3
    • 251
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 12:08:17

    自分勝手な行動をした挙げ句に捕まったんでしょ?自業自得じゃん。日本はこんな人に構ってる暇は無いのよ!自力で何とかしてください。

    • 8
    • 252
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 13:00:51

    >>247 もう騒いでるでw

    • 0
    • 18/08/09 13:15:11

    >>247
    先ほど第一京浜で大騒ぎしてたよ。
    なんであれを警察は捕まえないんだろうか。
    必要悪?

    • 0
    • 18/08/09 13:20:59

    誰も心配してないよね、ニュースも
    コメント誰もしない。

    あれ場所どこなんだろ?
    いくらもらえるの?

    • 7
    • 18/08/09 13:59:11

    世間は迷惑はかけているけど心配はしてないって言ってる。

    • 3
    • 18/08/09 14:55:14

    ここまでくると自演なのかと疑いたくなるね。
    捕まるふりして金出させる、みたいな。
    何がやりたいのかな、この人。

    • 5
    • 18/08/09 22:01:08

    もういいよ!この話は終了で。
    捕まる前のご本人の発言、みんな知ってるよね?? 誰も心配してないわ。

    • 6
    • 18/08/13 21:53:26

    反日朝鮮人はバレてるよ後藤外務省事件でバレバレw
    ペテンで金儲けw嫁もぐる

    • 1
1件~21件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ