めちゃくちゃイライラする

  • なんでも
    • 39
    • 水着
      18/08/07 22:19:11

    >>36
    5歳だし、ママが冷静に話せば分かってくれると思うよ
    いつも怒ってばかりでごめん、ママはこういう理由で今しんどくてつい怒っちゃうんだって言って、ママも応援するからご飯や用意頑張ろうって言ってあげたらどうかな
    さっきは書かなかったけどうちの上の子には発達障害があって、つい怒ることもたくさんあるんだ
    ネズミタイマーっていうアプリがおススメで、それ見て支度やらさせてるよ
    娘さんがゆっくり食べてる間は横に座らず、主もご飯食べたり家事したり本読んだり、好きなことしてみたらいいと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ