別れてすぐ彼女作る男

  • なんでも
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/08 01:14:32

    ①交際中から二股、キープに乗り換えた
    ②交際中ゆるやかに冷めていった+身近に憎からずな女性がいた時にフリーになった
    ③寂しすぎて次に行った
    ④身体が目当ての相手を手早く見つけた

    ②はよくあることだと思うけどなあ。例えばプラトニックに仲良い女性がいて、自分には彼女がいるから友人止まりだったけど、フリーになったら惹かれあってもおかしくない。周りは別れる前から関係あったと勘ぐるかも知れないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ