旦那が出ていった

  • なんでも
    • 224
    • 肝試し
      18/08/07 19:50:19

    主のみ読んだけど、なんか主旦那にイライラした。
    画像検索とかマジで意味わからん。
    しかもやるっていいながら10分も無駄な時間相当ストレス溜まるわ。私も怒鳴る。
    虫自分でころせよって軽く言う人いるけど、本当に苦手な人は無理だから!
    私はそこまでだけど、ハエ以上の大きさはかなり苦労して闘ってる。
    ずっとシングルだったから自分しかいなかったし、再婚したけど、旦那も苦手で、頼んで情けない姿あんまり見たくないからなるべく虫入れないようにしてる。
    主のみ読んでると、イライラさせる天才ってあるし、多分今回のことだけじゃなくて、本当にイライラする小ちゃいこといっぱいあるんじゃない?
    うんこの件も然り。笑
    イライラさせる天才っているもん、本当に。
    でも主が離婚したくないなら話し合ってお互いどっかで妥協しないとね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ