旦那が出ていった

  • なんでも
    • 189
    • プール
      18/08/07 19:02:55

    なんか主の言いたいこともわかる。
    うちの旦那もえ~?今それする?ってこと多々ある。
    子供の寝かしつけ頼んだらトイレに大しに行ったり、自分の歯磨き始めたり、他にも色々あるけど、本当にわざとやってんの?というくらいイラつかせてくる。

    家出も癖になるから手を打っといた方がいいよ~。
    家出って一番楽なでずるい逃げ方だからね。子供の世話もしなくていいし。

    うちはちょっと注意すると金曜夜とか狙って旦那が家出してたから、日曜の夜に私が1人泊まりで家出したら、旦那はそれ以降家出はしなくなったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ