炊飯器・水切りカゴ処分しました!って人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 19:47:30

    水切りかごは無い。食洗機あるし

    • 0
    • 18/08/07 19:52:01

    >>58
    うち食洗機だけだと入りきらない。

    • 0
    • 60
    • 読書感想文
    • 18/08/07 20:18:06

    水切りかごすぐ汚くなるから捨てました
    水切りマットで全然平気

    • 0
    • 61
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 20:43:37

    浴槽処分したって人にはビックリしたけどね。独り暮らしの60のオバサン…

    • 0
    • 62
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 22:07:33

    炊飯器ない
    三角コーナーない
    トイレスリッパない
    トイレマットない

    食洗機ない、から水切りかごだけはある(笑

    • 0
    • 18/08/07 22:09:22

    うちもル・クルーゼでごはん炊いてるわ。
    沸騰したら弱火にして、5分で炊ける。

    • 0
    • 64
    • ふうちょう
    • 18/08/17 15:10:37

    水切りマット使ってる人、使い勝手どうですか?
    水切りカゴみたいに平たいお皿とか何枚も立てかけたりできないから気になる

    • 0
1件~7件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ