嵐二宮、婚前旅行か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 09:39:34

    なんか微笑ましいお似合いの二人だと思うんだけどファンはやっぱりおもしろくないの?

    • 0
    • 18/08/11 09:36:59

    レクサスかぁ。ありがとう。

    • 0
    • 18/08/11 09:36:08

    >>200
    レクサスのSUVみたいな形のやつだよ

    • 0
    • 18/08/11 09:35:49

    >>200
    レクサスNX300h

    • 0
    • 18/08/11 09:35:24

    ニノだって一生ゲームと出前の生活じゃね~
    さすがに自分を変えないとと思ってるんじゃないの
    彼女が行動派ならそれに影響されて変わってきたってことで良いことじゃん。


    • 1
    • 18/08/11 09:33:57

    >>163
    北川景子と伊藤綾子は疎遠になってる。

    • 0
    • 18/08/11 09:32:32

    >>36 何の車乗ってるんだろ

    • 0
    • 18/08/11 09:32:00

    >>179
    もの凄い美人っていっても整形だし
    素っぴん別人だよ

    • 4
    • 18/08/11 09:30:13

    >>189
    分かる
    錦戸もニノも好きじゃないけど、あのドラマすごく良かった

    • 0
    • 18/08/11 09:14:53

    >>169
    スマホケースは相葉くんもお揃いなんだよね。
    名前入りでいただいたものってラジオで話してたしMVにも映ってた。
    ジャニーズの偉い人が嵐みんなにプレゼントしたもので、伊藤綾子も持ってるってことは事務所公認に違いないってツイッターで書いてる人いた。すごい想像力だよね。

    • 0
    • 18/08/11 08:14:40

    二ノがモルディブに行く日が来るとはね~。女の影響を結構受けるタイプなんだね。インドアで出前ばっかりのゲーム三昧な生活してますって、本人がよく言うパブリックイメージの刷り込みなんだね。
    服はよれよれのTシャツだけど、代わりに綾子がしっかり使うんだもんな。は~お金持ち羨ましいわ

    • 5
    • 18/08/11 08:01:59

    >>188
    普通に上手いと思うよ

    • 0
    • 18/08/11 07:57:00

    二宮ヲタって凄いね(アンチかも知れないけど)

    伊藤綾子の右手薬指に指輪まで発見してるしキャリーケースが二宮が番組で購入したのと色違いとか

    ワンピース41万
    スニーカー 9万
    キャリーケース 27万6千


    全身ヴィトンなのは前回撮られた時に服装の事とか叩かれまくってたからかな?

    二宮の陰キャラ、ケチキャラ完全崩壊

    • 2
    • 18/08/11 06:37:53

    >>169
    ヴィトンホテルは確定?
    ガルでは別のホテルだったと訂正されてたよ

    • 1
    • 18/08/11 06:22:57

    松潤、井上真央と別れてないの?

    • 0
    • 18/08/10 21:53:44

    ジャニーズの先輩達が堂々と撮られて結婚して来たから、二ノも影響は受けるだろうな。岡田、森田なんか堂々とし過ぎだもんね。
    今回、映画で共演したキムタクだって結婚貫いたし、二ノも自分の思う様に生きたいんだろうね。嵐も20周年過ぎたら皆結婚するよ

    • 5
    • 18/08/10 21:10:47

    >>182
    既に入籍済みならニノヲタ暴れるわ
    流石にジャニーズだし嵐だし、それは出来ないんじゃない?

    • 4
    • 18/08/10 17:56:16

    >>188
    流星の絆はよかった

    • 7
    • 18/08/10 17:54:43

    二宮さんは演技力あるの?

    • 0
    • 18/08/10 17:52:31

    >>182
    既に結婚してて匂わせやってるなら相当痛い女だね(笑)
    ま、どっちにも興味ないからいい年なんだしさっさと結婚すればいいのにって思うけど

    • 1
    • 18/08/10 17:48:48

    おじさん、早く結婚しなよ笑

    • 2
    • 18/08/10 17:47:15

    もう結婚してあげなよ。この年で何年も付き合って別れたら悲惨。子供も産めなくなるよ

    • 8
    • 18/08/10 17:34:32

    >>179
    外見はものすごいいいけど性格は微妙だよね。
    ニノも性格はあまりよくなさそうだし、そういう意味ではお似合いかも。

    • 4
    • 18/08/10 17:31:23

    >>169
    伊藤さん美人だし、お金持ちなら多少チビだろうがなんだろうが我慢できるよ。
    セレブ生活だね!
    伊藤さん勝ち組だ!

    • 3
    • 18/08/10 17:25:07

    すでに結婚してるんじゃないかと思う

    • 1
    • 18/08/10 15:47:18

    >>180
    ハネムーンみたいな旅行だよね。
    実はもう結婚してたりして。極秘で。
    言わなきゃわからないよね。

    • 9
    • 18/08/10 15:45:29

    >>176
    今回の旅行の費用、4拍5日で500万~1000万するんだって。伊藤さんの貯金はしらないけど、絶対に二ノなしでは成り立たない人生だよ。絶対に別れないよ

    • 8
    • 18/08/10 14:51:34

    >>178
    伊藤綾子はものすごい美人に入れてもいいと思うよ

    • 12
    • 18/08/10 14:49:56

    >>175
    お似合いだよね
    ものすごくモテるわけでもないニノと、すごい美人ってわけでもない伊藤綾子
    性格合うから長年付き合ってるんだろうし。
    いまいち同士で合うのかも?
    ニノの私服はどうなの
    ヴィトンのiPhoneケースだってニノが欲しがるわけなさそうだし、伊藤綾子がお揃いで欲しがったに違いない~
    お金だけはあるんだろうなーーーーーー
    いいなーーーーー

    • 5
    • 177
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 14:28:41

    >>139
    僻んでる一部の女子は嫌ってましたよ。頭良かったしスポーツ出来てあの見た目だから、秋田は陰険な人も多いからね

    • 2
    • 176
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/10 14:27:13

    >>169今無職でも貯蓄はあるでしょーよw

    • 1
    • 18/08/10 14:25:40

    ちっちゃいおっさんも
    ついに結婚かあ~
    よかったやん

    • 2
    • 18/08/10 14:24:33

    >>169
    えっ
    全身ヴィトンってそこまで全部?
    ホテルまでヴィトンなの?笑

    • 1
    • 18/08/10 14:09:10

    >>169
    羨ましい。ニノの嫁になるんだねー。
    ニノ綺麗な人好きなんだね。

    • 2
    • 172
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/10 13:57:06

    >>157
    ぴったんこカンカンで安住とお見合いしてた頃はよかったのにな。残念

    • 0
    • 171
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/10 13:56:12

    >>162
    木村は相手が悪かった

    • 2
    • 18/08/10 13:52:06

    >>169ファンが貢いだ金で贅沢三昧です!

    • 3
    • 18/08/10 13:46:43

    ヴィトンホテルに宿泊してヴィトンのワンピースにスニーカー、スマホケースにヴィトンのバック(笑)
    成金感が半端ないな。伊藤さん無職だから全部二ノ持ちでしょ。最強のお財布を手に入れたな~。センスはないけど羨ましいわ

    • 14
    • 168
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/10 13:16:45

    わざと交際をちらつかせてた人だっけ?お幸せに~

    • 1
    • 18/08/10 13:14:47

    すごいお金かかった旅行みたいだけど、全部ニノが出してるんだろうなー
    相当稼いでるもんね。
    使ったってまた入ってくるもんねー

    • 7
    • 166
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/10 11:35:27

    テロンテロンの黒ワンピだなぁ~と思ったらヴィトンのなんだね。
    特定班に毎度のことながらびっくり。

    • 5
    • 18/08/10 11:32:13

    >>150
    私も。拡大しても分からなかった

    • 0
    • 18/08/10 11:31:46

    もっと社長とか狙えた気がするけど、ニノなんだ

    • 6
    • 18/08/10 11:29:45

    北川景子ダイゴと4人で会ってそう

    • 2
    • 18/08/10 11:22:39

    キムタクと結婚した当初、工藤静香はカミソリ入った手紙送られてきたりそれはもう大変だったんだって。二宮が結婚するときもそれぐらいのことになりそう。
    熱狂的なファンの嫉妬で

    • 2
    • 161
    • ビーチサンダル
    • 18/08/10 11:21:15

    >>145
    こんな目立つ所に…高校生かよ!笑
    ニノ背小さいし、アレも小さそうだから性欲少なそうとおもってたわ
    まぁ、勝手なイメージですが笑

    • 1
    • 18/08/10 11:02:34

    もう結婚したらいいのに~

    • 1
    • 18/08/10 10:45:39

    >>149
    この伊藤綾子全身ヴィトンなんだって

    • 1
    • 18/08/10 09:56:37

    >>156
    いいなぁー
    お似合いだと思うけどな。

    • 0
    • 18/08/10 09:55:30

    >>149
    伊藤綾子が旅行大好きだから、計画とか手配は全部やったんじゃないかな。予算は気にすることないだろうし、羨ましい~。

    一般人と結婚する気はさらさら無かったと思うけど、まさか嵐とはね。凄いわ。

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ