高校生娘

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/08/07 15:30:40

バイトもめんどくさいからやらない
1日中ゴロゴロしててすごい邪魔
課題もほとんど進まず
友達も似たようなタイプの子で
夏休みになって遊んだのは2日だけ

部屋もゴミ部屋
掃除したら?の言葉にキレる
育て方間違ったかな?
小さい頃はすぐ片付けしてくれたのに
高校に入ったらこんな感じ

喧嘩ばかりで疲れました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 15:58:25

    そんな感じだったけど、進学はなんとかなったよ。部活もやってなかったから、なんだか活気がないというか、なんというか。
    ほんとイライラしたから、よーく分かるよ
    言っても無駄だと思って我慢してたけど、時々ブチ切れてたな。

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 15:49:02

    うちの娘びっしりバイト入れてるから夜しかいない!

    • 0
    • 18/08/07 15:47:27

    子供の部屋がどんなにぐちゃぐちゃでも構わない。課題しないのもどうでもいい。私に負担かからなければお好きにどうぞ。

    • 4
    • 18/08/07 15:43:38

    後々困るのは自分だからほっといたら?

    うちも高校生息子に毎日イライラするけど
    私も出かけたりしてる。

    • 1
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 15:43:16

    うちの娘も部屋片付けない。私は放置してもう何も言わない。
    制服もぐちゃぐちゃにのまま置いてある。会話も必要最低限。

    夏休み入って丸一日家にいた事はない。バイトと遊びで。本当に大学行く気あるのか?もうどうにでもなれって感じ。

    • 2
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 15:40:24

    うちの息子はゲームばかり。
    バイトやってないし、部活もあまり行ってない。
    友達の家行くコトもあるけど、今って家でも対戦したり出来るから、それぞれの家でゲームって感じ。

    • 0
    • 2
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 15:35:20

    ガミガミ言っても疲れるだけだから、少し放置したら?
    うちもそんな感じ。お昼ご飯も何を使ってもいいから自分で用意してね。って言ってる。

    • 0
    • 18/08/07 15:32:13

    うち息子。ほっといたらずっと寝てるからさっき起こしたけどたぶんまた寝てる。
    こりゃ親の根気が必要だね。自由しか満喫してない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ