夏休みどこにも行けない

  • なんでも
    • 70
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/07 15:18:07

    くそ暑い中、どこも人混みだしたいしておいしくもない高いアイスやジュース買ってしまったり、親も子もくたくたになりますよ。
    うちは旦那の強い希望で旅行にいきますが、私としては家でゆっくりしたいです。

    子供と一緒に製氷皿で作るアイスおすすめですよ。
    牛乳250㏄、氷みつ(いちご、メロンなどお好みで)大さじ1、練乳大さじ2
    ここに、缶詰の果物を一緒にとじこめてもおいしいです。
    インスタグラムで見ました。

    一緒にバルコニーの網戸洗い(食器洗い洗剤とぞうきんもたせて)したり、家のなかでも楽しめますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ