自分だったら誰でも落とせる(既婚男性)と思う人いる?

  • なんでも
    • 40
    • ラジオ体操
      18/08/07 18:27:20

    主の旦那がどうか知らないけど、元職場にすごいオシドリ夫婦で有名な男性がいた。
    奥さん大好き、世界一好きです!みたいな人で、周りも「はいはい(笑)」みたいな、呆れながらも微笑ましいと思ってたんだけど、ある時その人にこっそり、すごいアプローチされてさ。
    奥さんが世界一好きなんですよね?って聞いたら、「奥さんは大好きだけど、○○ちゃんとも遊びたいな♪」って悪びれもなく屈託のない顔でにっこり笑うの(笑)
    あぁ、こういう人種もいるんだなぁと思ったよ。
    あんまり安心しすぎるのもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ