血尿出たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 12:36:45

    検査とか結果待ちってドキドキするよね
    たいしたことありませんように

    • 4
    • 44
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 13:08:12

    診察終わりました、エコーで右腎臓に4ミリほどの石?の様な物が二つある。CRPが高く鮮血プラス3やタンパク尿など鑑みると腎臓機能低下、腎臓機能に問題起きているでしょう。

    エコーに映る石はいつから有るのか、詳しくCTや造影剤検査を受けるのに
    腎臓内科を紹介されました。

    抗生物質と万が一、石が動くと激痛出るからと痛み止め出されました。

    • 3
    • 18/08/07 13:13:17

    病気全般的に悩むのは治療で完治するのか現状維持か緩やかに進行とかどっち?

    • 0
    • 18/08/07 13:14:48

    >>44
    白血球の数値も上がってるよね。石なんだ…お大事に

    • 1
    • 47
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 13:18:17

    主おつかれさま
    しっかり診てもらえるなら大丈夫だよ。
    自分のこともちゃんと労ってね。

    • 1
    • 48
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 13:29:46

    色々と助言下さった方ありがとうございます。薬局で薬待ちです、お腹も空いて来ました。

    自宅帰り落ち着いたら又、読みかえしたいと思います。
    ありがとう。

    • 1
    • 49
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 13:32:04

    >>48
    お疲れ様です。原因がわかって良かったです。石も動くとかなりの激痛らしいので安静にしてゆっくり休んで下さいね。お大事に

    • 0
    • 18/08/08 06:56:11


    生きてるかな?

    • 0
    • 18/08/08 10:03:20


    どうやら…

    • 0
    • 18/08/08 10:30:11

    夏は終わったようだ

    • 0
    • 53
    • ケフェウス
    • 18/08/10 18:32:12

    主は行方不明

    • 1
    • 18/09/07 14:27:50

    その後は体調どうですか?気になって

    • 0
1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ