実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 12
    • セミ(抜け殻)
      18/08/07 08:23:42

    皆んなにタバコ吸ってるのを内緒にして障害者の叔母の前では吸ってた。

    色々な理由をつけては毎日のご飯をかなり手抜きして半額の惣菜ばかり。
    食費はほとんどかかってないんじゃないかな。

    夏休み、部活が終わって帰ってもご飯も何もなくて母親は遊びに行ってる。電話したら店でカップラーメンでも買って食べたら?ってのは当たり前。

    学校と部活が終わってお腹すかせて帰ってきても父親とパチンコいってて、帰ってくる夜9時頃までご飯がなかった。
    ちなみにご飯は自販機のパン1つ。

    異常なほどの自己中で自分の気分で対応を変える。基本的に機嫌悪く、お母さんって呼んだだけでキレられるのは当たり前。

    夕食の後、洗い物が面倒だから食べ終わった後にはぁ~疲れた疲れたと洗ってほしいアピール。

    鬱病になった今こっちに依存してきて気持ち悪い。悪いけどどうしても受け入れられない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ