子供の担任と不倫関係になりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 05:45:48

    ばれても離婚しないで済んでだとして、まず自分が恥ずかしい思いに耐えて
    保護者参加の学校行事に顔出したり地元で買い物できるの?
    相手の先生は少なくとも異動させられて地元からいなくなるだろうけど

    • 2
    • 18/08/07 05:45:01

    >>100
    32歳で子供の為に離婚もせず、一生セックスしないと誓えるあなたは素晴らしいと思います。世の中の母親からしたら普通なのかな?
    私には無理でした。先生が良かった訳ではありません、たまたま先生だったんです。専業主婦なんで出会いなんかそんなありませんから。

    • 4
    • 18/08/07 05:38:37

    >>100ですね。考えました。が、離婚話で子供も大泣きして、主人も「ママが我慢してくれたら全てうまくいくんだよ」って言われて、もう何も言えませんでした。
    欲求不満も我慢できませんでした。

    • 1
    • 18/08/07 05:18:55

    >>94
    結局、子供の為なんか考えてないんだよ。
    欲望のままに生きて性欲発散してるの子供が知ったら、どう思う?
    それなら離婚した方が、ずっと子供の為だよ

    • 4
    • 18/08/07 05:04:47

    >>97
    5時なのでそのまま起きときます...

    • 0
    • 18/08/07 05:01:57

    >>95インキャっていうのがよくわかりません。

    • 1
    • 97
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 05:01:23

    ジジイ寝ろ。そして働け!

    • 0
    • 18/08/07 05:01:13

    >>93最初の方にも書きましたが、先生28歳、私が32歳です。

    • 0
    • 18/08/07 05:00:10

    ママスタって本当インキャの集まりだね 気持ち悪

    • 1
    • 18/08/07 04:59:59

    >>92汚いですね。主人とは何回か離婚話がでました。が、子供の為に離婚は絶対しないと、でも夜の関係もないです。欲求不満の事も話ました...が、解決できずズルズルと今日に至ります。

    • 1
    • 18/08/07 04:57:24

    先生とトピ主さんはそれぞれ何歳?

    • 0
    • 18/08/07 04:57:10

    >>88
    旦那のATMが手放せないしね。
    汚い生き方
    母親の不倫って気持ち悪いよ!子供からしたら。お父さんを裏切ってって恨まれて
    離婚の際には親権が父親のとこって大半が母親の不倫

    • 12
    • 18/08/07 04:56:01

    >>89友達と遊びにいってくる です。月に1、2回ですね。

    • 0
    • 18/08/07 04:53:45

    >>87
    月に多い時で何回か保護者1人に当番が回ってくるんです。その時に話たりするんで、他の保護者はいないんです。その時に結構喋るようになりました。

    • 0
    • 18/08/07 04:53:09

    先生のお宅に無料デリバリーに行く日は旦那に何て言って出かけるの?

    • 1
    • 18/08/07 04:51:30

    >>85それはそれで、そこまで先生に固執してないし、先生も好きな人ができて結婚したらいいと思ってます。

    • 0
    • 18/08/07 04:49:27

    >>82
    関係持つまではお互い目で追ってたりしてたんじゃないの
    さらに飲み会で良い感じになってるところまでは周りは気づいてたでしょう
    その日を境に急に目も合わせず雑談もせず挨拶もそっけなくしだしたら
    むしろバレバレなような

    • 3
    • 18/08/07 04:49:16

    >>83あ、離婚して先生と結婚したいとかは思ってないし、いつかは先生も結婚されると思います。体だけの関係なんです。

    • 0
    • 18/08/07 04:47:47

    >>76
    若くなくても欲求不満そうに見えれば先生だって
    その人にアクション起こすと思うよ。

    • 1
    • 18/08/07 04:45:50

    >>78その日はキスだけでした。飲んでる時も少しは喋りましたが、全然ですね。帰りお会計の時にみんなバタバタしてる時にトイレで会った時にそれらしい事言われました。で、まんざらでもない返事したんです。

    • 1
    • 18/08/07 04:44:11

    1番仲の良い友達が(ママ友)役員をやってる時に先生から電話がかかってきて告白されたんだって。
    ビックリしすぎて震えたってw
    お断りしたけど 旦那に言ったは大問題になるし、自分にも隙があったんだろうと反省し聞かなかった事にしたかったけど、やっぱり誰かに言いたくて私に言ったらしい。つーか、先生との電話を切ってすぐに私に電話してきたけどwww

    生徒の親を誘う先生って、過去にもやってるか 今後もやると思う。
    ちなみに、生徒と付き合う先生も いろんな
    生徒に手を出すような男だと思ってる。
    まぁ、生徒に手を出すような先生よりましかな。

    • 3
    • 18/08/07 04:42:14

    >>74ですので学校ではすれ違えば挨拶しますが、目で追ったりもしません。先生は他の何人かの役員のママさんと話てる事が多いので、それで気づいたら凄いですね...
    デートもしないし、街も歩かないし、私が先生の家に行くパターンです。学校とは距離がだいぶ離れてますが、一応帽子やサングラスで先生の家に行きます。それでバレたら本当に終わりですね。

    • 2
    • 18/08/07 04:40:42

    いいなー
    まじうらやましい、
    私も不倫してー

    • 6
    • 80
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 04:40:03

    うわ~底辺女あるあるだね。
    野良犬、猿と一緒。
    周りに迷惑かけるくらいなら風俗でも行けば?

    • 7
    • 18/08/07 04:39:46

    子供にバレて心底軽蔑されないといいね

    • 7
    • 18/08/07 04:38:29

    落せそうだと確信したらLINEで誘って来たからって
    他の飲み会参加者巻いてその日のうちに関係持つというのが軽すぎというか
    みんなで飲んでた時に既に周りには二人のそういう雰囲気伝わってそう

    • 6
    • 18/08/07 04:34:42

    >>73チョロいと思われてても、今は離れられません。セックスレスでかなり欲求不満だったので、体を求められると逆に嬉しかったです。もう誰にも抱かれずに死ぬのかなーなんて思ってましたから。

    • 1
    • 18/08/07 04:32:16

    >>72ですかね。こんな事言うと申し訳ないんですが、バスケのママさん達は結構年齢高い人が多くて、私は学年のママの中でも若い方で、ちょっと余裕みたいな調子のってる所もあって、そこは心配してませんでした。

    • 0
    • 18/08/07 04:29:29

    >>71ちょっと前の投稿に経緯を書いてます。どっちがアクション起こしたと言えば先生の方になりますが、私もまんざらでもない態度をしてたと思います。

    • 0
    • 18/08/07 04:29:09

    バレない自信があるのはあなただけでは?
    周りは案外見てるし雰囲気で分かる鋭い人もいると思いますよ。
    本人達は気付かないものです。
    どこで誰が見てるかいつどこでバレるか分からないよ。
    バレた時に子供が後ろ指さされる事になりますね。
    お年頃のお子さんだとあなたを軽蔑するかも知れませんね。
    そこら辺を踏まえてどちらかを取るか冷静にご判断し軽率な行動はやめましょう。
    性欲処理は別の所でお願いします。

    • 9
    • 18/08/07 04:27:29

    >>38
    あなたの責任なんか取らないし、もし妊娠したとしても旦那の子だろうって逃げれるのよ、男はさ。無料なアバズレ人妻はチョロいもんだね

    • 3
    • 18/08/07 04:25:53

    >>60
    相手の先生は他のママにもそうやって
    簡単に乗ってきそうな人かどうか試してあちこち手を出してるんじゃないの
    バッサリ断ったママ達も過去に関係持って乗り換えられたママ達も
    先生が次は誰を誘ってるか見てないようでちゃんとチェックされてて
    周りにはとっくにあなた達の関係がばれてるかもよ

    • 13
    • 18/08/07 04:24:48

    どっちから告ったの?
    経緯が気になる

    • 0
    • 70
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 04:20:56

    >>15
    すげー

    • 0
    • 18/08/07 04:08:45

    >>68そうでしたか。塾の先生ならまだマシですよね。マシって言い方もおかしいですが...

    • 0
    • 68
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 04:06:19

    >>67
    主の気持ち分かるわー。
    私は子供の塾の先生と不倫中だよ。

    • 3
    • 18/08/07 04:01:35

    >>57ここでは身バレの心配もないので、ちょっと言ってみたかったんです。バレない自信あると思ってやってますが、万が一バレる時はどんな時なのか気になって、同じような体験した人と話したかったんです。

    • 1
    • 18/08/07 03:58:17

    >>57ですね。感覚がおかしいし。アバズレというか、完全な欲求不満だったと自分でも思います。

    • 0
    • 18/08/07 03:55:39

    >>59すごいですね

    • 1
    • 64
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 03:54:39

    >>63
    なるほどね、なんか納得。
    まさに大人の時間だね。

    • 0
    • 18/08/07 03:53:53

    >>58二人の時は学校の話、子供の話はしないようにしてます。

    • 0
    • 62
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 03:53:49

    >>60
    そういう成り行き好きだわ。

    • 2
    • 61
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 03:52:52

    >>59
    楽しそう!

    • 3
    • 18/08/07 03:52:38

    >>55意識してるなーっていうのがお互いずっとあって、バスケの保護者の飲み会があったんです、その時にお酒も入ってて、帰る時にちょっと気になる事言われて、まんざらでもない返事したら、その後すぐLINEで言われました、でその解散後みんなにバレないように待ち合わせしました。

    • 1
    • 18/08/07 03:52:07

    仲間に入れて下さい。
    私も先生と半年の付き合いになります。
    昨日デートしてきました。

    先生プレイうちはしますよ。先生が作った期末テスト受けたり…丸つけしてくれて、良い点だとご褒美、悪い点だと罰…
    あとは、私だけのH R受けたり。と、楽しんでます

    • 1
    • 58
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 03:49:34

    >>56
    学校の先生達が話してるような話も聞けるの?

    • 1
    • 18/08/07 03:48:12

    所詮他人だし好きにすれば良いけど、何でいちいちアピるのかが不思議。
    倫理感の無い、人道に反する事を平気で出来るアバズレだから、その辺りの感覚がおかしいんだろうな。

    • 12
    • 18/08/07 03:47:41

    >>54いえ、学校プレーとかコスプレみたいなのは全然。

    • 1
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 03:47:19

    お互い体目当てって感じかな?
    いーんじゃない?お互い本気にならなければそんな関係もありかと
    ただ絶対バレないようにしないとね
    誰が見てるかわからないからね
    でもどうやって体の関係になったのか気になるー
    よっぽど仲良くないとそこまでの関係にならないと思うんだけど
    先生が家遊びにきなよとか言うの?

    • 2
    • 54
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 03:46:09

    >>53
    どんな風に?
    学校の先生のプレイとかもするの?

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ