不謹慎だけど旦那が急死したらどうする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 01:01:36

    素直にホッとする!

    • 0
    • 18/08/07 01:03:42

    私結婚したばかりの頃(かれこれ20年前だけど)旦那が保険の見直しで死んだら3千万入るからって言われた時、あなたがいないんじゃお金なんて意味ないいらないとか寒い事言ってたな笑
    あの時の気持ちどこ行ったんだろう。

    • 3
    • 18/08/07 01:03:49

    とりあえずガッツポーズ
    あとはニヤニヤしながら保険証券眺めて順番に請求する。
    そして死後離婚して遺族年金の手続きして引っ越す!

    • 3
    • 94
    • 読書感想文
    • 18/08/07 01:04:39

    子供は可哀想だけど、夫婦は所詮他人だからね

    • 1
    • 18/08/07 01:06:28

    特に子なしの若くして未亡人、
    きちんと旦那が会社員していた女性は金遣いが荒くなる。
    マンションのローンは無くなるし、退職金が割り増しだとか生命保険も入ってくるわで、ゴルフ三昧だよ。
    不謹慎だけど、謳歌している。

    • 0
    • 18/08/07 01:08:14

    家を売って、実家に戻る。

    • 0
    • 18/08/07 01:17:17

    >>25それなら膵臓癌だと良いね。

    • 0
    • 98
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 01:26:57

    うわぁ旦那に依存し過ぎw

    • 0
    • 99
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 01:59:15

    >>85
    父親なくしてすぐにパーティー開いて喜ぶような子供なの?

    • 0
    • 18/08/07 02:05:06

    いやだぃ。

    • 0
1件~10件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ