息子夫婦が来なくなりました。 へのコメント(No.90

  • No.80 桃狩り

    18/08/08 10:34:00

    もしかして、わたしの義両親ですか?
    それなら本音を言わせてもらいますね。

    わたしはお義父さんと仲良くなれるように努力も我慢もしてきました。
    でもことあるごとにお義父さんは私を傷つけては知らん顔。
    それでも嫁だからと嫌々ながら顔を見せに行っていましたが、お姉さんの子が生まれてからはさらに嫌がらせがひどくなりましたよね?
    あからさまな孫差別。
    お姉さんの旦那さんにはいい顔をするのに、私には無視。
    私だけなら我慢もできましたが、子どもにまで嫌な態度をとるもので、限界がきました。

    お義母さんは、
    お父さんは機嫌が悪くてたまたまよ。
    って言っていましたが、私は他人です。
    家族(旦那やお姉さん)に不機嫌な態度を取らず、私だけですよ?
    それが仕方ない、お義父さんは悪くない
    というお義母さんの態度も嫌です。

  • No.90 夏期講習

    18/08/08 15:21:36

    >>80
    昔の人は特に男は頑固だよ。自分たちが優位に立たないと気がすまない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。