保育園でのトラブル

  • 乳児・幼児
    • 39
    • セミ(抜け殻)
      18/08/06 19:47:43

    >>34
    ほんそれ。やった側には言わないことあるみたいだよね。預かってる園側の監督だからさ。園は言わないのよね。やられた側は誰がやったかだいたい知ってる。預かってる園側が詳細わからなくても、見てた子供たちはそれぞれのお宅で話すから。園が悪いとかそういうことを言いたいんじゃなくて、どうしてやらかした側には言ってくれないんだろうとは思う。監督不行き届きでしょと過去に言われたからだとは簡単に想像つくんだけど。いずれにせよ、やらかした側なら菓子折と手紙つけて謝罪が無難だと思うよ。主の耳に入ったということは、周りも知ってるというスタンスで動くが吉。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ