整形の有無ってどこかでみてもらったらわかる?

• 旦那・家族
  • 麦わら帽子
  • 18/08/06 16:10:35

産後間もない義妹が整形したことを黙ってた。とかで離婚されそうらしい。
義妹は美容系に勤めていて化粧が濃く、化粧を落としてもマツエク、眉ティント、アートメイク(薄めのアイライナー)をしているのでスッピンでも化粧して見える。
出産してお見舞い行った時に義弟が色々突っ込んだ結果、二重に整形疑惑がついた。
義妹は否定していたけど、義妹夫が疑ったためアルバムを見た所、目の整形をしていると確信したらしい。
元々、デキ婚&義妹夫は逃げ腰だった所を捕まえて結婚した。という経緯もあり義妹夫は離婚する気満々らしい。
私夫婦はその場にいただけだし何も知らなかったので勝手にしてほしいんだけど、身内でぱっちり二重が私しかいないとかで検証の為…などと言われて巻き込まれそう。
私なんか素人一人と比べるよりもっとハッキリとわかる方法無いのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 21:41:09

>>3整形してたとしたらそれを黙ってた義妹は悪いと思う。
    私はアルバムを見ていないから想像&旦那から聞いた話だと、高校生くらいからアイプチしてたらしいから中学生くらいを見たんじゃないかな?

• 0
    • 18/08/06 21:24:56

一重二重は成長によって本当に変わるよね。
    わたし奥二重だけど、デブからダイエットして痩せたらモデルのような幅広二重になった。(目だけね)

うちの長男は中学生から綺麗な二重になった。
    友達はアイプチずっとしてたら奥二重になって、そのあと太ったり痩せたりしてくっきり二重になった。

鼻とかですら、デブから痩せたら整形並みに変わる。
    だんご鼻って、脂肪がついてるだけのタイプもいる。
    痩せててのだんご鼻もいるけどね。

結局まぶたって薄い皮膚だから、いじりすぎて伸びたりたるんだりすればシワになって二重になったりするし、元々二重の人だと三重になる人もいるし。

うちの旦那が高校の時の写真がめっちゃ一重で、旦那が「元カノが二重整形したけど俺はなんとも思わなかったね。綺麗になるのはいいと思う。」とか言ってたから(もしもわたしが整形だったらどうする?みたいな話の流れで)、こいつ整形してるんじゃないかなとか考えることはある。

わたしが二重だから、こどもの二重もあてにならんしなぁ。

• 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 19:36:21

でも整形黙ってたなら詐欺と変わらないからね
    離婚理由になるでしょ
    中学や高校の写真見せればわかると思うけど、いつの写真見て言われたの?
    生まれたときからの全部見せれば?

• 0
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 16:16:38

>>1私もそう思う。自分に責無く離婚出来る理由を探してたと思う。
    義妹は仕事辞めてないしシングルでも育てられるとは思うけど、義妹は離婚したくないって頑張ってるみたいだから。

• 0
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 16:13:03

整形云々よりもそんな男とこれから家族になれるのかな。
    離婚したくて仕方ない訳でしょ

• 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています