【再放送】大好き五つ子!2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 15:01:06

    >>6
    ラブの贈り物でしたっけ?

    • 1
    • 18/08/11 04:57:54

    >>8

    私も北海道だけど、この五つ子2の前に1がやってて
    その前が明日の光をつかめが再放送されていましたよ

    • 1
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 09:09:17

    >>7
    最後は手紙を読んで終わるのかと思ってた。結局読んでないよね。

    • 0
    • 18/08/11 09:15:08

    うらやましいー!!
    関西は昼ドラ系の再放送ないよ
    バイキングもヒルナンデスも面白くないから昔の昼ドラの再放送でいいよー

    • 6
    • 18/08/11 09:20:50

    天まで届け知ってる人いる?
    海外ドラマ並に長かったよね
    長くやると子ども達の成長見られて楽しいからまたこういうドラマやってほしい

    • 3
    • 18/09/04 11:53:50

    たくやが好きだった!

    • 0
    • 18/09/04 11:58:13

    いいなーうらやましい!!

    • 0
    • 18/09/08 02:50:36

    >>13
    大家族のだっけ?
    小学校低学年くらいから見てた!
    天までとどけとか大好き五つ子とかみたいな昼ドラ最近ないよね。どろどろ系ばっか
    ほっこりする昼ドラ見たいなぁー

    • 0
    • 18/09/08 02:59:29

    男の子の役名、SMAPだよねw

    • 1
    • 18/09/08 04:03:03

    地震あったのに余裕やな。

    • 1
    • 18/09/08 04:06:07

    >>17
    たくや
    しんご
    つよし
    みほ
    のりか

    だっけ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ