教員、行員、薬剤師の奥様って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 12:38:26

    >>25
    それはすごい!笑

    • 0
    • 27
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:03:59

    教員、行員、薬剤師。

    脈絡のないラインナップにちょっと笑ってしまった。主の周りの主婦さんがみんなそんな感じなんだろうね。

    • 7
    • 28
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 17:11:17

    行員の嫁は…ね。

    「あの人の旦那良いところに勤めてるのよ~」って言うからどこ?と聞いたら〇〇銀行。
    ハァ?!アンタの旦那も同じじゃんwww

    • 1
    • 18/08/08 09:05:50

    ウケる(笑)

    • 0
    • 18/08/08 09:08:09

    僻みお疲れ~。主さんも歪んだ性格直したら?

    • 4
    • 31
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/08 09:08:53

    主もクソ主婦のくせによう言うわ。(笑)

    • 3
    • 18/08/08 09:11:06

    そりゃまともなのは無職の夫婦だけなんでしょ
    みんなおかしいわけだよね

    • 4
    • 18/08/08 10:43:27

    >>26
    ありがとー\(^o^)/
    看護師とB型叩きは慣れっこだけど、まさか教員の嫁という立場でも叩かれるとは!
    ちなみにママスタで「末っ子はわがまま」って叩かれてたけど、実はわたしも末っ子。
    嫌われ要素フルコンボだよー(^q^)

    • 2
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 10:44:59

    夫の職業で妻の性格は決まりませんよ

    • 3
    • 35
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 10:52:12

    わざわざこのトピ探してあげるのもね…

    • 1
    • 18/08/08 11:11:26

    私、教員妻だけど仕事してる。
    銀行員や薬剤師の給料は分からないけど教員なんて専業主婦でやっていけるほど給料よくない。
    性格は良くはないかもだけど。

    • 1
    • 37
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 16:21:09

    >>36
    そうなんだねー。うちの周りは、旦那が教員で、奥さん専業主婦、の組み合わせ多いけどね。
    新築一戸建てに住んでるから、経済的な余裕はあるみたいだけどね。

    • 1
    • 38
    • スイカわり大会
    • 18/08/08 16:52:35

    >>36
    うち、夫が教員。子供2人いてマイホーム持ち。私は主婦だけど、まあ働かなくても今の所はやっていけるかな。公務員で安定はしてるから、周りからは羨ましがられるけどね。

    • 0
    • 18/08/08 16:55:17

    旦那も私も行員だよーん。
    性格が悪いのは元々だよ。

    • 2
    • 18/08/08 17:14:56

    夫が薬剤師。
    薬局の勤務はもうかるよ!

    • 0
    • 41
    • ビーチで走る
    • 18/08/08 23:10:55

    なんかこのトピ、ほのぼのしてるね。

    • 0
    • 18/08/09 00:15:31

    教員、行員、薬剤師の奥様が語り合うトピ作って、意見交換はどう??面白そう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ