中年同士の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 09:10:55

    主は中年男女の不倫話が聞きたくてトピ継続してるの?

    • 1
    • 18/08/07 09:19:36

    >>229
    いや、むしろ不倫してる人と
    話してもわかり合えないことが
    わかったからそういうわけでは
    ないんだけどね。

    大多数が否定派だと思っていたら
    肯定派が多かったから意外だなと
    思って、不倫経験無いのに容認できる人の
    意見に興味がある。

    • 1
    • 18/08/07 09:26:41

    >>230
    なるほど、不倫経験無いのに容認できる人の意見ね

    私も不倫経験ないけど容認派だよ。
    旦那が浮気してたり、自分を女としてみれなくなったら
    外注でいいと思う。
    もう世の中貞操観念って死滅してるからね。

    • 1
    • 18/08/07 09:31:34

    >>231
    容認してるつもりでも実際されたら悲しいと思うよ

    • 1
    • 18/08/07 09:48:48

    >>231
    旦那さんが浮気したり女として
    見てくれなくなったら、は気持ちは
    わかるんだけどね。夫婦2人の場合は
    不倫の壁も多少低くなるのかもしれない。

    でも子供がいたら、関係のない子供は
    犠牲者だよね。バレてないつもりでも、
    本当はわかってるケースもあると思う。

    • 0
    • 234
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 09:52:20

    >>228 そうそう!なにが悪いの?って態度。
    夏休みも子供達ほったらかしのくせに自分は相手と休み合わせてプールだのなんだのいってる

    • 1
    • 235
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 10:07:56

    >>230
    経験無し容認派は、自分はされないと思ってるんだよ。きっと。

    • 0
    • 18/08/07 10:20:50

    >>234
    開き直りすごいよね!

    • 0
    • 18/08/07 10:34:52

    観光地にもいるよね。
    40代とか50代のカップルがイチャイチャしてるの見ると吐き気ものだよ!
    大衆の前でのイチャイチャするのは迷惑だからマジ辞めてくれ!!
    ほんと気持ち悪い!!

    • 6
    • 238
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 10:36:02

    私もそれくらいになったらしたい。子育て終わってお金も時間も余裕あっていいじゃん

    • 1
    • 18/08/07 11:23:39

    >>237
    目につくよねー、
    地元から離れて開放されてるのかね。

    • 1
    • 18/08/07 11:24:58

    >>238
    子供が成人した後なら
    自由にしていい気もするけどね。

    • 1
    • 18/08/07 11:29:05

    主は何でそんなにやたらと改行するの?

    • 1
    • 18/08/07 15:13:36

    >>241
    改行しすぎてるかな。

    • 0
    • 18/08/07 15:25:28

    >>237
    若い子でも目についていい気分しないのにおっさんとおばさんのイチャコラなんか迷惑でしかない。
    不倫すんのも恋愛すんのも勝手だとは思うけど、年相応に落ち着けと思ってしまうわ。

    • 3
    • 18/08/07 15:27:20

    >>243 マジレスすると他人の目の前でイチャコラする不倫カップルは相当ヤバいよ。
    ほとんどの不倫って人前でイチャコラしないw

    • 1
    • 18/08/07 15:31:21

    そんな年でも子供放置して妄想恋愛で盛り上がって、性欲があるのが凄い。

    アラサーのおばさんだけど、毎日家事育児だけでもクタクタだよ。

    子供置いてまで他所の男と遊びたい!っていう意欲が全然わかない。

    • 2
    • 18/08/07 16:08:15

    >>245
    その年齢になると子供もある程度
    大きくなってるから、不倫が増える
    らしいよ! 子供が大きくなって夫婦
    関係も変わって考えることもあるのかも
    しれないけど、不倫はしたくないな。

    中には子供小さいのに不倫する人もいて、
    それこそ信じられないよね。私もそこまで
    手が回らない。

    • 1
    • 247
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 16:37:58

    >>245
    子供放置するどころか子供の方から放置だよ笑
    今日の夕飯、上は学校の研修で二週間程帰ってこない、下はバイト先の友達と食べてくるっていうし、旦那は夜中まで仕事だから自由~
    だからって遅くまで働いてる旦那裏切って不倫するって選択はないけど、他店で夕飯食べるつもりだから裏切る予定ではある。

    • 1
    • 18/08/07 17:23:31

    >>247
    子供が大きくなるとそんな感じになるんだね。
    1人で夕飯食べに行きたいなぁ。

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 17:30:03

    >>245
    お子さん小さいのかな?
    私43で子供達が大学で県外に出て行ったから暇だし、子供のことやらずに済むし、性欲復活しちゃったよ(笑)
    今の所不倫はないけど、あり得るね。

    • 1
    • 18/08/07 17:31:04

    まだ結婚前に旦那(当時彼氏)とホテル行った時に、どう若く見ても60後半~の白髪、シワのある爺さんとおばさんのカップル見たよ。
    中年のがまだマシと思う。
    老年世代とか見た日には…。

    • 1
    • 18/08/07 17:55:40

    >>245
    その頃が一番体力的にも大変だよ。
    疲れてセックスレスになる頃だしね。
    でもママスタ見てると、その位のママさん、不倫多い気するのよね

    • 0
    • 18/08/07 20:11:33

    >>251
    ご夫婦ではなくて?
    でも夫婦かそうじゃないかってなんとなく
    わかるよね。不倫かなぁ。性欲って歳とともに衰えていくものと思っていたから、想像つかないわ。

    • 0
1件~25件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ