中年同士の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 23:18:24

    >>166 えー?それってアラフォーじゃなくてアラフィフでしょうに

    • 0
    • 18/08/06 23:17:36

    >>171
    他人のために生きる必要はないけど、家族裏切ってるんでしょ?
    離婚すればいいのに。

    • 2
    • 18/08/06 23:17:29

    >>171
    すごい自信あるんだねw
    でもこんなとこでいちいち反論してる時点でそんな良い女だとも。。。
    結局不倫女なんだし、本気なら一緒になるんじゃないの。

    • 1
    • 18/08/06 23:11:55

    >>169
    別に他人になんて思われても好きな人と楽しく過ごせたらいいでしょ?
    別に他人のために生きてる人生ではない。
    そもそも、実生活でバレる事はないから。
    ママスタでなんて思われても平気。
    ただ、ブスが不倫って思い込んでるのがおかしくって(笑)

    • 2
    • 18/08/06 23:10:26

    なんかすげえきもいよね
    絵面が

    本人たちはそりゃもうロミオとジュリエットなんだろうけど

    • 3
    • 18/08/06 23:10:09

    >>164
    外見はさて置き、中身は自己中尻軽女のイメージです。

    • 2
    • 18/08/06 23:09:12

    >>166
    もしやポケベル世代ですか?

    • 0
    • 18/08/06 23:07:44

    >>165
    だから普通のおばさんでは相手にされない。
    相手にされるというおばさん、って事は、
    つまりは普通のおばさんの外見や中身ではないということね。

    • 0
    • 18/08/06 23:05:41

    >>123
    私達は独身の頃からの付き合いだから、携帯の普及より古い。
    アラフォー不倫なんてそんなもんよ。

    • 0
    • 18/08/06 23:05:30

    >>164
    お金も地位もあるならおばさんじゃなくて若い女にいくんじゃないの

    • 0
    • 18/08/06 23:03:46

    >>139
    ブスな女がしてる、って信じたいのかな?
    まぁ、その方がありがたいわ(笑)
    実際、40過ぎてそれなりにお金も地位もある男から選ばれるおばさんのクオリティ高いから。
    嫌われようが批判されようが、
    仕方ない事実。現実。

    • 3
    • 18/08/06 22:37:27

    みんな、そのうち40、50になるんだよ

    • 1
    • 18/08/06 22:13:58

    ビジュアルは置いといて、

    なんか

    においそう。

    • 1
    • 18/08/06 22:10:14

    >>155
    気持ち悪い

    • 1
    • 18/08/06 22:09:27
    • 0
    • 18/08/06 22:06:51

    >>154
    エプロンおばちゃんの方はホテルのパートさんじゃないの?
    部屋の決め方がわからない人にレクチャーしてたとかだと思うけどな。

    • 0
    • 18/08/06 22:06:28

    >>152
    中年のビジュアルをバカにしてる
    ように誤解させてしまうような
    書き方でしたらごめんなさい。謝ります。

    中年のビジュアルをバカにしている
    んじゃないんです。中年夫婦ならどんな
    容姿でも何とも思わない。
    良い年齢になってまで、浅はかなこと
    (不倫)をしていることに嫌悪感が
    あるんです。

    • 0
    • 157
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 22:05:14

    まぁ気持ち悪いわな。節操がない人だなぁとは思う。常にそういうことを考えている人は病気だと真剣に思う。

    • 1
    • 18/08/06 22:04:18

    >>154
    夫婦かもしれないじゃないか

    • 0
    • 155
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 22:04:16

    正に私達のことだけど、はたから見て不倫てわかるのかな?夫婦とは違う?

    • 2
    • 18/08/06 22:02:49

    家事済ませて急いで来ました!みたいなエプロン姿のお婆ちゃんと人が良さそうなお爺ちゃんというカップルが慌てながらフロントで部屋選んでる場面に遭遇したことある(笑)

    • 0
    • 18/08/06 22:02:24

    >>151
    そうだね、自分の旦那に置き換えたら
    若い独身女性でも怒ります。

    うん、子供がある程度大きくなって
    手が離れてきたくらいのイメージです。
    自分もその頃になったらわかることも
    あるのかな。もちろん不倫は肯定できない
    けど。

    • 0
    • 18/08/06 21:58:29

    >>149
    不倫を容認してる人が多いんじゃないよ
    中年のビジュアルをバカにしてるような内容だから
    ってわからない?

    • 5
    • 151
    • スイカ切ったよ
    • 18/08/06 21:57:38

    >>133
    旦那が会社の若い独身女子と不倫してたら、怒るよね?
    ビジュアルも何も。

    ところで、中年って子育てがひと段落したあたりかな。子育て中のお母さんってもっと若いイメージ。若かろうが老いてようが、不倫は不貞行為に変わりない。

    • 1
    • 18/08/06 21:55:38

    >>148
    本音はそこだけどね笑

    • 0
    • 18/08/06 21:55:28

    >>139
    意外に不倫を容認する人が
    多いようで、よくわからなくなってきた。

    • 0
    • 18/08/06 21:54:05

    >>146
    ビジュアルのことは書かない方が
    良かったですね。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/08/06 21:52:49

    >>145
    いいとは書いてない、マシって書いた。
    若気の至りって意味でね。
    若くても中年でも不倫は反対です。

    • 0
    • 146
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 21:50:08

    >>141
    じゃあビジュアル的に受け付けない、んじゃなく、中年の不倫カップルが受け付けないんだな。
    トピ文間違えてるな。

    • 2
    • 18/08/06 21:50:07

    >>141
    え~~~相手が若い女ならいいって書いてあるよ。

    • 2
    • 18/08/06 21:49:45

    キモいよ
    ダブル不倫すぐわかる
    早くしねばいいのに

    • 2
    • 18/08/06 21:48:09

    >>133
    いい年したおっさんが若い女にふがふがいって、セックスしてる
    ビジュアルもずいぶん気持ち悪いと思うけど

    • 2
    • 18/08/06 21:47:23

    >>140
    もちろん子供のいるお父さんも
    いけない。でも子供と接する時間が
    長いのはお母さんが多いと思うし、
    母親には母性があるでしょ?

    • 0
    • 18/08/06 21:45:15

    >>136
    美しくてもそうじゃなくても
    不倫は嫌です。
    受けつけるような容姿だとしても、
    不倫カップルがいたら近づきたくないですね。

    • 0
    • 140
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:41:37

    >>133
    こどもを育てるのはお母さんだけですか?
    こどものいるお父さんの不倫はいいんですか?

    • 0
    • 18/08/06 21:39:52

    普通に教養ある人には
    無いよ

    頭おかしいブスと不細工でしか無い

    • 1
    • 138
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:39:16

    >>133
    既婚男性が40,50代でも相手が若い女性なら主的には良いんだよね?
    つまり40,50代の女性が受け付けないとしか思えないけど

    • 1
    • 18/08/06 21:38:43

    >>134
    大人から受け付けないと思われても、
    せめて子供は傷つけないでね。

    • 0
    • 136
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 21:37:52

    >>133
    うん、だから中年の不倫が嫌なんだろ?
    中年のハリウッドスターたちが不倫しててもビジュアルは美しいよ。美しければ受け付けるのか?

    • 0
    • 18/08/06 21:37:04

    >>134
    不倫中だから突っかかるの?笑

    • 0
    • 18/08/06 21:35:33

    >>133
    別に、受け付けろとは言ってないし。

    • 0
    • 18/08/06 21:34:05

    >>132
    いい年した男女が不倫してる
    ことが嫌だから、ビジュアルも気持ち悪い
    のにと書きました。

    どこかの返信でも書いたけど、
    社会に出たばかりの若い独身女子が
    既婚男性としてしまうパターンは
    少しは仕方ないと思えるけど、
    子育て中のお母さんが不倫してることが
    受け付けないんです。

    • 2
    • 132
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 21:27:36

    >>131
    リスク云々の話になると主の言ってたビジュアルと別問題になるよね。
    リスク取っても不倫する若い奴はいるだろ?

    • 2
    • 18/08/06 21:20:51

    >>124
    40代、50代をバカになんてしてないよ。
    自分だってなるんだし、年齢を重ねて
    母親になってそんな考え今さら。

    40代、50代、家族の歴史を積み重ねて
    きたのにどうしてそれが壊れるかも
    しれないリスクをおうんだろうと思うだけ。
    それが滑稽だし嫌悪感。
    それともその年齢になったら不倫してる
    人の気持ちがわかってしまうの?

    • 0
    • 18/08/06 21:16:09

    >>126恋愛だと思う。当人以外はわからないと思うけどね

    • 1
    • 18/08/06 21:13:45

    >>122
    夫婦間冷めたもの同士、
    気持ちもわかるってことかな。

    • 0
    • 18/08/06 21:12:38

    >>121
    不倫してる人たちは身綺麗に
    してるのかもしれないけど、
    それでも嫌だよね。

    • 0
    • 18/08/06 21:09:51

    >>104
    ぶつかり稽古…腹痛いwww

    • 0
    • 18/08/06 21:08:27

    >>120
    不倫してる中年が大人の恋愛
    とか言ってるのが違和感なんだよね。
    不倫て恋愛じゃないと思うんだけど。
    浮かれてるの痛いよね。

    • 3
    • 18/08/06 21:07:59

    >>124でしょうね

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ