友達の出産祝いに80か90

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 読書感想文
    • 18/08/06 13:24:45

    80。
    うちの2歳半の息子、物によっては80着られる。
    一昨年の夏に着てた80のTシャツ、去年も着て、今年はパジャマとして着てる

    • 0
    • 9
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 13:23:19

    90の方が長く着れると思うけど、着れるのがかなり先なのがちょっとさみしいなと思う。
    大きめの80サイズくれた人がいたけど、それが一番ありがたかった!

    • 1
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/06 13:18:04

    みんな、レスありがとう。
    そうだよね、好みがあるもんねぇ。うちは娘だったし11年も前だかで、思い出せなくて。周りの友達が赤ちゃん産んだの初めてで...だけどうちの子は大きかったから80より90が長く着たな~と思って。

    出産祝い、迷うよね(ーー;)

    • 1
    • 7
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 12:06:07

    80か90なら、80にする
    90って、なんだかんだ子供服も自分が着せたいのが決まってくると思う
    案外、まだ着ないからとクローゼットの中にしまってしまうから、私は、オムツやおしりふきの消耗品を選んでる。

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 12:05:55

    80かな?
    一歳半の娘がまだ80。

    • 1
    • 5
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 12:05:29

    80かなあ

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 12:05:20

    90のワンピース二枚もらったけど、長く着れたよ!ワンピースだから多少長くても着せてた。ありがたかったよー

    • 2
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 12:05:12

    80を一番もらって長く着た。
    90を着るくらいになると95や100を買ってたから、うちは90が一番着なかったなぁ。

    • 0
    • 18/08/06 12:04:39

    80じゃない?

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 12:03:32

    80でしょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ