子ども嫌い、うるさい

  • なんでも
    • 67
    • しし
      18/08/16 21:51:36

    私は幼稚園ぐらいから小学生ぐらいの女子が嫌い!

    こっちは大人なので相づちうって話し聞いてあげて
    「へぇー!凄いね!物知りだねぇ」
    とか言うてやってんのに
    「えっ、?○○ちゃんこんなことも知らないの?じゃーねー、教えてあげようか?」
    と、のたまう。

    本気でしばきたくなる。
    義理の姪だから仕方なく付き合ってるけど、本当はどつき回したくなるほど大嫌い。
    クッソ生意気であーーーー思い出したくもない!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ