子ども嫌い、うるさい

  • なんでも
    • 45
    • わたあめで手がベタベタ
      18/08/09 16:04:45

    私サイコパスなのかも?

    他人の赤ちゃん大嫌い。
    自分の子供が赤ちゃんだった時だけは他人の赤ちゃんも可愛く見えてたんだけどな…。
    今はスーパーとかですれ違っても悪意を込めた冷たい目でしか見ることが出来ないから存在自体を視界に入れないようにしてる。

    SNSとかで赤ちゃんが転んでギャン泣きする動画とか予防接種で怖がる赤ちゃんとか見るのはすごく好き。
    予防接種は休憩入れて泣きやみそうなところで2本目を打ったり、言ってもわかんないだろうけど針をよーーく見せて動くとこれが折れて痛い思いするよって現実を教えて怖がらせてからやってほしい。
    私みたいなキチ〇イがいるからSNSにわが子をupするのはやめたほうがいいよー

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ