ユニクロTシャツを子どもに着せられる人が羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 16:07:55

    >>194
    そんなお金持ちでもママスタ民なのね

    • 2
    • 197
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 16:07:25

    SNSで子供をアップするような人はプライドが邪魔して着せられないだろうね。
    うちはドラえもんと村上隆のコラボTシャツを最近よく着せてるけど、おばさんとかお兄さんと被るからある意味着せづらい。笑

    • 1
    • 18/08/06 16:06:19

    プライドというか、センスの問題だとするならアリかな。
    ユニクロでもセンスの良いものなら着せるし自分も着る。
    高いブランドでもダサければ着ない。

    • 1
    • 195
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 16:04:13

    なに着せても可愛いしカッコいいからね。
    子どもは。

    • 2
    • 18/08/06 16:00:34

    うち世帯年収6500万だけど、
    子供にユニクロ全然余裕で着せるよ。
    いつもではないけど、近所や学校のお友達と遊ぶ時とか。お出かけ着はお出かけ着として別だけどね。
    中途半端に年収1000万~2000万前後くらいの人のほうが
    変にプライド?あって常に子供服ブランドで固めてる気がする...

    • 2
    • 18/08/06 15:52:19

    最近の子供服は、ダサくなった

    • 0
    • 18/08/06 15:44:07

    着せられるよ。
    私もある程度プライド高いけど、ユニクロが安物で着せられませんと言うほどのセレブでもないし庶民だから。

    • 0
    • 18/08/06 15:35:12

    ユニクロを安いと思ってたら、近所のお母さんにユニクロでも高いと思うと言われた…。
    価値観は人それぞれですね!

    • 0
    • 18/08/06 15:26:04

    >>187
    多分貴方と主は違うと思うよ(汗)

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 15:18:34

    学校やママ友のいるような場所、塾はユニクロ、GU着せまくり。
    可愛いし、みんな着てるし全然OK。
    でも本当に好きなのはアルマーニJr.が断然多い。
    今も家族でのお出かけには全身アルマーニ。
    昔は全部アルマーニだったけど嫉妬されたことがあったので、
    学校やママ友の目につく場所はユニクロ。
    主もプライドを使い分ければいいのに。

    • 3
    • 186
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 15:17:40

    >>38
    え???ユニクロと変わらないじゃん。
    それでプライドとか意味が分からない。

    • 4
    • 18/08/06 15:16:31

    >>169
    ユニクロなのに高いから買わない服もあるよね!笑

    • 4
    • 184
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 15:14:49

    身につけている物でしか自分に価値を感じないタイプの人間だね。子供もアクセサリー。

    • 6
    • 183
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 15:14:15

    >>12
    汚れる、伸びるの気にするなら着せるな(笑)
    見合ってないよ。
    しかもださいし。

    • 1
    • 18/08/06 15:14:09

    バカにしてるけど(笑)エアリズム凄いよ、肌触りがシルクみたいで、風を通すからスースーする、一度使うとやめられないって

    • 0
    • 181
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 15:12:02

    >>170嫌みでしょう

    • 0
    • 180
    • 締めちゃったけど
    • 18/08/06 15:07:44

    >>152
    可哀想に決まってんだろボケ

    • 0
    • 179
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 14:58:19

    うち最近ユニクロで息子のTシャツとポロシャツ買ったよ。
    本人が喜んでたから、それでいいと思う。

    • 1
    • 18/08/06 14:56:48

    実はダサい人ほどそーゆープライド高いよね。
    ボロいブランド服の方が恥ずかしいよ。

    ただ、ユニクロは他の子供服より大きい気がする。

    • 4
    • 18/08/06 14:53:06

    なにそのクソみたいな何のプラスにもならないプライド(笑)

    ユニクロ好きじゃないから着せないんじゃなくて、プライドが邪魔してら着せられないって、むしろダサいじゃん。

    • 8
    • 18/08/06 14:51:47

    ミキハウスよりは断然ユニクロの方が可愛いよ。

    • 10
    • 175
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 14:49:55

    UTは男女でも着れるデザインが豊富だし兄妹持ちの我が家は普段着はUT多いよー!
    てか靴や持ち物をスポーツブランドのものにしてあげたらそんなに貧相には見えないと思ってるけど。。私の価値観が貧乏くさいのかしら。

    • 0
    • 174
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 14:46:52

    みなさん、いろいろ意見をありがとう!
    参考になる意見をくれた方、本当にありがとう!
    締めます!!

    • 0
    • 18/08/06 14:45:45

    >>12
    旦那は中国の方?

    • 0
    • 172
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 14:44:29

    >>12
    だっさー笑笑

    • 0
    • 18/08/06 14:44:15

    >>168

    わかる!
    他人はどうでもいい!

    • 3
    • 18/08/06 14:42:59

    >>169
    高い?

    • 0
    • 169
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 14:39:01

    ユニクロ以外に高いからね!
    ヒートテックとか主は買えなそう!

    • 2
    • 18/08/06 14:34:22

    ていうかみんな優しいね。
    私、性格悪いから自分の子以外はただの汚い猿だと思ってるから、他人の子がブランドものだろうがゴミだろが何着ててもどうでも良すぎる。
    たぶん他人もうちの子なんてどうでもいいと思ってると思ってた。

    • 4
    • 18/08/06 14:33:35

    その無駄なプライドのせいで自ら生きづらくしちゃってるのね
    肩の力ぬきなー

    • 4
    • 18/08/06 14:32:42

    >>161
    あなたって貧相な考え方をするのね。

    • 2
    • 165
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 14:31:58

    小さい子の服可愛いの沢山あるよ。お着替えが沢山あった方が良いから

    • 1
    • 164
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 14:31:56

    私も着せれない
    パジャマと肌着しか。
    恥ずかしい

    • 2
    • 18/08/06 14:31:12

    >>12
    だせーな

    • 0
    • 18/08/06 14:30:46

    ブランドも好きだけど、UNIQLOも好きだから着せちゃう~!胸元ワンポイントとか可愛いし、安いし!!
    一回着てみたらいいと思う!

    • 0
    • 18/08/06 14:30:25

    主の子が貧相な見た目だからだろうね

    • 3
    • 18/08/06 14:29:36

    >>118Bebe可愛いよね~私もデザイン好き。
    でも品質はユニクロと微塵も変わらないけどね。

    主とか品質を気にしてユニクロは~って昔のイメージで嫌がってるのかと思ったけど、
    勘違いだった。
    みんな高ければ良い物だと思い込んでるのか。
    極端な仮の話だけど、同じデザインで同じ品質でも、しまむらの30円のTシャツと、ラルフやバレンシアの3万のTシャツがあったらラルフやバレンシアを買うって事だよねw
    30円着せたらカッコ悪いからってw
    消費者がこれだもんハイブランドも手抜きになってくるわな。

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 14:27:11

    生地はそんなペラペラじゃないよ。
    あれがペラペラなら冬服着せるしかないね。

    • 1
    • 18/08/06 14:26:38

    >>145
    うちも貧乏でユニクロ愛用しまくりだけど靴はちゃんとしたの買ってる。
    なんかそこはケチっちゃダメな気がして。

    • 0
    • 18/08/06 14:24:39

    うちの子ユニクロばっかだよ。
    ミッキーのUTとか普通に着てるし。
    男の子だから全然こだわりないし重宝してる。
    ズボンもユニクロばっかだしね。
    シンプルなデザインも多いから飽きずに着れるよ。
    金持ちでもないしユニクロで十分。

    • 4
    • 18/08/06 14:23:44

    >>148
    自己満足だから他人の目はあんまり気にしてないかな。主もそうだと思う。

    • 0
    • 18/08/06 14:23:15

    >>129
    わかる。服とか靴もだけど私は三輪車とか自転車もキャラ物避けてたわ。
    でもハマーの乗り物買ってあげて公園で遊んでたらアンパンマンの乗り物乗った子にドヤられて、家でアンパンマン欲しいって言われた時は子どもの欲しいもの買ってあげよう、と思ったよ。
    大人はダサいと思ってても子どものその世界では自慢できるものだったりするみたい。

    • 1
    • 153
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 14:19:51

    >>111
    自分だって可愛いと思った服に出会ったら着たいって思うし、嬉しいよね。
    それが周りの大人からズレてることだってあるかもしれない。

    子供だってそれと同じなのに。
    自分がすごく可愛いと思って欲しいのに、大人の感性で着させてもらえないなんて可哀想。

    • 3
    • 18/08/06 14:16:33

    ユニクロで子どもが「これ、欲しい!」って言った時も、「じゃあ、これパジャマにするよ?」って言ったら、「えー!なんで??〇〇ちゃんも、〇〇君も、着てたよ??幼稚園に着て行けばいいじゃん!」って言われたんです。

    かわいいそうですかねってこの人怖いね。

    • 2
    • 18/08/06 14:16:07

    何気に結構なマウントですね(笑)

    • 0
    • 18/08/06 14:14:31

    UNIQLO嫌いじゃないし保育園着にはたまにしてたけど学校上がってからと出掛ける時は私も嫌だな。
    パジャマは買うけど。
    UNIQLO着せてる人も出掛ける時は着せないでしょ?主もそんな感じじゃない?

    • 0
    • 18/08/06 14:11:58

    >>144
    こういう人は何処のブランド着せてるんだろ、ボンポワンとか?

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ