明日【10/15】お子さんが運動会の方いますか?

  • なんでも
  • 未夢
  • KDDI-KC32
  • 05/10/14 20:29:18

こちら神奈川県住みなのですが 天気がかなり微妙で予報では曇りに小さい雨マークがついていました。
ちなみに中止の連絡は七時半に来るので、小雨でも お弁当作りして待機してなきゃですみなさんは どうですか?お天気もちますように…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i

    • 05/10/14 23:13:52

    とりあえず子供とてるてる坊主作ったよ。みんなも作れ♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • 大阪
    • P900i

    • 05/10/14 23:02:19

    うちも同じく先週雨で延期で明日やけど、今雨が降ってきた(;_;)長男最後の運動会。雨降らないでほしい

    • 0
    • No.
    • 13
    • 同じく
    • KDDI-KC33

    • 05/10/14 22:53:53

    先週雨で明日に順延。明日も雨なら一体どうなる?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ウチの子の
    • P700i

    • 05/10/14 22:45:46

    保育園も明日。娘の初めての運動会(⌒▽⌒)ノ"体育館でやるから中止ないって張り切ってたら、さっき娘が大量にゲロって休ませる事になった(T^T)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 残念
    • D900i

    • 05/10/14 22:03:58

    明日7時半の天気で決まるみたいで、今天気予報をみたら朝から雨みたい…
    元々お弁当なしだからうちはいいけど、お弁当ありだと大変ですよね…
    みなさんの所が晴れますように(-人-)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-KC33

    • 05/10/14 21:40:49

    うちも明日で今はお弁当の下ごしらえしてます。九州なんですが今雨降りはじめて心配です

    • 0
    • No.
    • 9
    • 矢田っち 
    • PC

    • 05/10/14 21:40:07

    うちの保育園も明日。私の両親は往復3時間かかるところを朝早くから来てくれるそうですが、舅はまったく無関心で、しかも私の親が来るのが分かると、朝6時からいなくなります。何かやましいことあるの?って実親に来るたびに毎回聞かれます。明日中止だと明後日だけど、また、3時間かけさせるのも気が引けますね。

    • 0
    • 05/10/14 21:19:13

    PCから失礼します。まめにパソで天気チェックしてます。12時くらいから雨マーク付いてました。
    お弁当のオカズ代かなりかかっているので
    明日、中止になるとまた買いなおし、作り直しです・・・。
    両家の両親も見に来るので量がスゴイんですよ・・・。
    おにぎりとサンドイッチ、定番ですが卵焼き、唐揚げ、エビマヨ、肉団子・・・その他いろいろです・・・。夜のうちに洗濯も済ましたりしなきゃいけないし。今は洗濯機回しているので来てみました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちもです
    • SH900i

    • 05/10/14 21:02:40

    6時過ぎからすでに雨…明日の午前中は雨マーク…もう無理かな(┰_┰)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 明日晴れて~
    • D900i

    • 05/10/14 21:01:49

    明日運動会です。朝、雨が降るみたいで微妙… 降らないでくれ~っ

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちも
    • P901i

    • 05/10/14 21:01:15

    保育園の運動会です。ホントは先週の土曜日だったのに3連休すべて雨で明日になりました。茨城だけど、土日雨っぽいなぁ~。ちなみに私は今36週の妊婦なので早くやってもらわないと…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • こちら茨城
    • KDDI-KC33

    • 05/10/14 20:58:46

    うちも明日運動会です♪先週は雨でダメだったので明日こそって思ってるんですけどねぇ…明日だめならあさってになって、それでもだめなら平日になるんでどぉにか明日やってほしいです( p_q)ちなみに旦那は休みを取りました。
    ☆明日晴れますよぉに★

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆まみゆり☆
    • N900iS

    • 05/10/14 20:57:46

    私の所も明日運動会です!こちら東京ですが主さんと同じく曇りマークに閉じてる傘がついていました(;_;)天気が下り坂にならないコトを祈ります(^^ゞこれからお弁当の下準備を始めようと思っています!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 秋んじゃう
    • KDDI-HI31

    • 05/10/14 20:41:39

    ウチも明日運動会。雨降るか微妙だから、もし中止になったら食材もったいないね(-.-;)
    でもウチは明日中止になってほしい…なぜなら旦那明日仕事だから。子と2人じゃ寂しい(ToT)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 来年入園
    • KDDI-TS31

    • 05/10/14 20:33:52

    うちも入園予定の園が運動会でどうなるか微妙です(^_^;)急に引っ越しが決まり説明会とか行ってないから見に行きたいんだけどなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ