中絶、明日

  • 妊娠・出産
    • 76
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/08/06 07:35:47

    主さん、おはようございます。
    昨夜から気になっていました。

    実は私もすごくすごく悩んだ経験があります。私の本心は産みたいけど経済的な事等を二人で考えて中絶すると決めたけど、私自身踏ん切りがつかないままで中絶しかないんだと思いながらギリギリまで日々を過ごし、産んでと言ってほしい気持ちもありました。
    でも、泣いて泣いてやっぱり諦めないとと決めて中絶の日を迎えました。
    覚悟を決めて病院に行きましたが、以前の病院のミスで週数が違っていて中絶できない事になりました。
    覚悟を決めたけどミスで産む事になり複雑な気持ちもありましたが、反面産めるんだと安心した自分もいました。
    今は一歳をすぎ1日1日成長していて、あの時 中絶していたらと考えると、この成長を見れなかったんだと...そりゃー良いこと楽しいことばかりじゃないけど、この子にあえた瞬間涙が止まらなかったのを覚えています。
    凄く愛しいよ。

    産みたくても辛い思いで中絶した人は沢山いると思う。
    主さんがどっちを選んでも、あの時...って考える事がもしかしたらあると思う。
    悩んで結果は主さんが決めること。誰も文句は言えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ