家を建てました。しかし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 15:29:36

    何?アパートしか住んだことない人の妄想?

    • 0
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 15:33:19

    主の家と隣の家両方窓が開いてたの?それでもびっくりするんだけど

    • 1
    • 55
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 15:35:01

    ベニヤ板かなんかなの?どんだけ薄い壁なの

    • 1
    • 56
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 15:35:36

    はぁ?隣の家のいびきが聞こえる?
    壁のない家に住んでるんですか?

    • 6
    • 18/08/06 15:43:25

    隣の家の旦那さんのハーックショイー!って癖のある大きなクシャミの音、ママが子供をヒステリックに怒ってる声とか聞こえるよ。
    腹から声を出してる発声の良いタイプの人は響きやすい。
    普通の話し声レベルじゃ聞こえない。

    • 0
    • 18/08/06 16:20:04

    そんなに近いの??
    というか近かったとしても戸建ての近さって限度あるよね。
    外構とか柵とかあると思うんだけど…

    • 0
    • 59
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:22:34

    >>58密集して建ててるところは本当に近いよ。建売なんかは壁も薄いから大きな音は聞こえると思う。

    • 0
    • 60
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:23:36

    田舎でしか住んだこと無い人には想像しにくいかもね。

    • 1
    • 61
    • 東京バナナ
    • 18/08/06 16:23:44

    都心なのかな?

    クレームして良いと思うけどダメ?!
    私なら言うわ。

    • 0
    • 62
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 16:23:47

    >>57あぁ、私と旦那だ

    • 0
    • 63
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 16:24:33

    壁が薄い戸建(建売が多いかな)だと
    バタバタ子供が走ってる音も聞こえる…

    • 1
    • 64
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 16:25:09

    団地やんけ
    ベニヤ板1枚やったから隣の会話良く聞こえたわ、今URやから聞こえないけどー

    • 0
    • 18/08/06 16:25:53

    >>59
    建売だけど、全く聞こえない

    ハウスメーカーによる

    • 0
    • 66
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 16:32:26

    都会は猫も通れないくらいくっついてるよ。

    • 0
1件~14件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ