知的障害者…? 困っています

  • なんでも
    • 23
    • 水着
      18/08/05 22:35:51

    >>21
    お祖母さんから見たら、良い子なんだね
    でも、家の敷地内に入ってくるのは良くない事だと教えないといけない
    他の人のコメントにもあるように、ターゲットを次々変えてる可能性もあるよ
    お祖母さんから、畑で遊ぶだけにしようね
    と伝えてもらう一方で、主さん達は警察か、中学校に連絡してその子の事を通報して、どこの子か解るようにするのはどうだろう?
    近くに支援学校とかはありますか?
    なんとか、お祖母さんから名前とか、聞き出せるといいね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ