仕事中、2メートル程先に座り監視される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 23:27:34

    直談判できないの?
    何故監視のようなことをするのか、きっとむこうは監視ではないと言うから、直談判した日、内容をメモ、録音、しておくんだよ!

    • 1
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 23:28:40

    めちゃくちゃ嫌。
    ぶち切れて帰り、そのまま辞める

    • 1
    • 18/08/05 23:29:07

    仕事内容と状況がよくわからないけど、2メートルって近くないよね。
    上司に相談してみたら?

    • 0
    • 18
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 23:49:44

    うちの院長もスタッフのこと監視してる。
    辞めたい。

    • 1
    • 18/08/06 00:10:13

    >>17その上司が監視してるんでしょ?

    • 0
    • 20
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 00:12:06

    上司が監視してるとしても、その上の上司もいるよね?

    • 0
    • 18/08/06 00:21:58

    >>20いや、その上も承知してたとしたら?
    こういうのは、労基だよ

    • 0
    • 18/08/06 00:24:11

    あなたが新人でついてなきゃいけないとか、仕事が出来ない、おそいなら分かるけど、そうじゃなきゃおかしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ